イメージによるヒーリングの驚異を実感!

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−重症】

イメージによるヒーリングの驚異を実感!

  M. Sさん (32才 女性 公務員 千葉県)





シルバメソッドを初めて受講してから約3年半になります。

202で教わったテクニックを主に使っていましたが、たまにはケースワークの練習でもしてみようと思い立ちました。

シルバメソッドに理解のある友人に、もし知り合いに重病人の方がいたら、その方の名前、年齢、容姿を教えてくれるようお願いし、ケースワークを行ってみました。

レベルに入ってその方のイメージをしたところ、頭と左上半身の部分がとても気になったので、その方が元気になった姿をイメージしました。

友人にケースワークで見えたことをメールで伝えました。

友人からの回答では、その方は実は精神病で、精神病院に入院しているとのことでした。

頭の部分が気になったのは、脳に疾患があるためではと思いました。
(左上半身についてはわかりませんでした。)

 その1週間後に友人に会ったところ、ケースワークをした方は友人にメールをした2日後に退院し、通院ですむようになったと、びっくりした顔で言われました。

 私も、ほんの1回のケースワークでこんなに早く良い結果がでるとは想像もしていなかったので大変驚くとともに、あらためてイメージによるヒーリングの強力さを実感しました。

  これからも、シルバメソッドのテクニックを様々なことに活用していきたいと思います。


<以上>


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996