潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:学業面−受験合格】

お気に入りは作業室!
すでに来春の高校受験合格気分です

             ぴかりんさん (15才 女性 中学生 東京都) <03121>

とにかく私のお気に入りは作業室です。

 私の作業室は、海の上にあって、とても広く明るい部屋です。

助言者は、好き勝手にいろんなことをしています。特に男性助言者は、自分がうたた寝するための机と椅子をどこからともなく持ってきて寝てたり、この前は作業室にかえでの木を植えていました。

「室内に木なんか植えるな」と言ったら、

「いー感じでしょ。秋らしくて。」とにこにこしていました。

いいのか、これで・・・。

 少し前、女性助言者は紅茶にこっていました。

毎日いろんな種類の紅茶をいれてくれました。ある日、私が「これなんていう紅茶なの。」と聞くと、聞いたこともない名前の紅茶でした。

後で、そんなのないよね〜と家族に話したら、調べてみようということになって、調べてみたら本当にありました。

びっくり〜でした。

  その他、テストのときは三本指を使っています。

英語で熟語を思い出すことができました。

また、高校は美術科を目指しているので、今年の春から絵の予備校に通っています。

同じ目的を持っている友達が欲しいなぁと思っていましたが、気の合う人となると、なかなか巡り合えませんでした。

   そこで、夏にシルバメソッドを受講した後、そのことをマインドの鏡でプログラムをしていました。

秋になって、九月から同じ予備校に受講しに来はじめた女の子に声をかけられ、私たちはたちまち仲良しになりました。

 私はいつも周りから変わり者と言われていますが、その子も負けていない感じですごく気が合います。

志望校も同じなので、一緒に合格して一緒に楽しい高校生活を送りたいなぁと思っています。

今は高校合格をプログラムしています。

すでに受かった気分でいます。

受験の日が楽しみです。

o(^-^)oワクワク。ではでは〜  (^-^)/~~~~~マタネッ!


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック