潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:精神面−怒り】

予知、透視の力がレベルアップ!
怒りコントロールが簡単にできる!

              加山 登さん 29才 男性 神奈川県 派遣社員 <03126>

わたしは第一に、感情の起伏が激しい方なので、なんとか感情をコントロールできないものかと思い、数あるシルバメソッドのテクニックの中から3本指のテクニックを用いることにしました。

わたしはレベルに入り心の中で、『わたしは怒りや不安、恐怖などのネガティブな感情が私の心を支配しそうなったときに3本指を合わせると、わたしは落ち着きを取り戻し、完全に冷静になります。』と唱え、条件付けました。

実際に日常の中でつまらない苛立ちを感じたときなどは、3本指を合わせることによって自分の心をニュートラルな状態に戻すことに成功しました。

本当に怒りや恐れなどが、3本指を合わせるだけでスーっと消えてくれるので、自分でもおもわず笑ってしまうほどでした。


もう一つお話させて頂きます。

しかし、これはテクニックを使って云々ということではなくて、シルバメソッドと出会ったことによってなんだか直感力が増したかなと感じることが時々あります。

例えば、仕事中に不意にあるゲームソフトのイメージが頭に浮かんだと思ったら、2、3分後に同僚がそのゲームのキャラクターのマスコットを見せにきたということもありました。

また、ある晩に職場の同僚ふたりが会話をしている夢を見たのですが、次の日、そのふたりが夢とよく似た会話をしていたということもありました。

ある時は、予約録画した番組内容の一部を見る前に知っていたという経験もありました。

これらはテクニックの使用による体験とは異なりますが念のため付け加えさせて頂きました。

以上です。


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック