"人間本来、だれもが持っている力"を実感中!

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:人生願望面−その他】


"人間本来、だれもが持っている力"を実感中!

藤本正雄さん 36才 男性 茨城県 会社員 <03127>


  < 目 次 >


潜在能力や右脳に関心、探す中である本を見てけ、受講

私がシルバメソッドを受講するきっかけとなったのは「自分を変える7日間」という本を読んでからでした。

 当時から、潜在能力・右脳開発関係に興味を持ち、色々な本を読んではいましたが、これと言ったものが見つからず、この本が見つかった時には、とうとう探していたものに出会えたという感じでした。

今思えば、受講前から無意識にマインドの力を使っていたのかもしれませんが…。

感性が磨かれ、自分本来の姿に戻ってきた!

 私は、今年の春に基礎コースを受講、7月の卒業生コース、9月のウルトラセミナーと半年の間に受講しましたが、どんどん自分の感性が磨かれていくというか、何か自分本来の姿に戻って行くような、人間の成長過程においての本流にやっと乗れたような感覚があり、本当にシルバメソッドに出会えて良かったなと今でもつくづく感じております。
当初は、仕事のスケジュールや予算の関係で基礎コース受講後は暫く間を開けるつもりでした。

直感で上級コースにも受講

しかし、なぜか卒業生コース、ウルトラセミナーが近づくと、セミナーを受けたくなるような衝動が起こってきたのです。

多分、自分の心の中で受けた方が良いと欲していたのだと思います。

それまでスケジュールや受講費の事で悩んでいた事が、何故か不思議と受講前に解決してしまうのです。

受講費は、何と!? パチンコで勝って

卒業生コースは不謹慎ですがパチンコで勝ったお金で参加しました。

3本指のテクニックを使い、直感で出そうな台に座ったら大勝ちしました。

マインドの鏡を活用。思わぬお金が入り、受講!

ウルトラセミナーの時は、マインドの鏡を使い、貯金通帳の金額がどんどん増えて行く事をイメージした結果、思わぬお金を手に入れる事ができました。

全く予想をしていなかったのですが、実家の土地の一部が公共工事に伴い、自治体に買い上げられ、財産分与という形で親から私と兄弟に振り分けられました。

  この偶然というべきタイミングにより、難なく各コースを受講する事が出来たのです。

余談ですが、ちなみに今はパチンコをやめております。理由は煙草の煙、および鉄火場独特の雰囲気で身体や精神面が、非常に疲れることを感じたからです。

不思議な出来事が!

更に極めつけは、CDのアルファブレイク1・2でトレーニングをしている時の事です。

宇宙をイメージしていました。

この時は木星が印象的だったのを覚えています。

トレーニングが終了後、子供部屋に行った時に5歳になる上の子がお絵かきをしていたのです。

それが、な、なんと木星の絵だったのです。

子供に「何書いてるの?」と聞いても、自分の顔をみてにっこりと微笑むばかりで、自分でも何を書いてるのか分からなかったようで、「ただ、何となく書きたかったの」と言っていました。

実際、子供はまだ木星というものも知らないし……。

あまりにも不思議な出来事だったので、この話を受講時一緒だったIさんにメールで伝えたところ、「自分を変える7日間の169ページにある話と一致したのでは? すごいですよ。」との返信をもらいました。

以心伝心っていうのはあるものなんですね。

人間関係が円滑になった! 肯定的に考えられるようになった

とにかく、シルバメソッドを受講してからは、多くの気付きやいろいろな貴重な体験をしました。

なかでも当初からの懸案であった人間関係が、以前に比べ非常に円滑になったような気がします。

また、自分の中で肯定的に考えるクセが、徐々にではありますが定てしてきたように思えます。

人間本来もっている力を自覚! 
私の生活世界と可能性が広がりました

この他にも、私自身不思議ともいえるたくさんの体験をしてたわけですが、これは"人間本来だれもが持っている力"が、セミナーを受講するにあたって覚醒したのではないかと感じております。

私の世界が広がり、自分の可能性の視野が広がり、これからの人生が何があるか楽しく、希望も膨らんできました。
この感覚は、はじめての経験ですし、それは本当になるもとと確信すらあります!


最後に、
『もっと早くからシルバメソッドを知っていれば、今までの人生がもっと有意義に過ごせただろうなぁ。』と思う、この頃ですが、過去の事よりも今現在、そして、これからの自分の未来に対して、シルバメソッドの教えでもある「何事も肯定的に考える」精神を忘れず、健康で明るく楽しい人生を目指して頑張りたいと思います。


以上

<資格取得、ポジティブ自分へ:関連体験談>

■資格試験合格と人前で話す苦手意識を克服
苦手意識がある人前のスピーチをリラックスして話せるようになったこと。勉強に集中でき資格取得できた秘訣は、潜在意識を活用したテクニックのおかげです …女性 広島県

■4日間で劣等感から解放し、自信をもてるようになった
シルバメソッドを受ける前は劣等感でいっぱいだった私が、4日目にはすっかりそれがなくなったようです。

■うつ状態が、成功体験を積み重ね、ポジティブにしてくれた⇒シルバ・メソッ ドは人生の武器
仕事のストレスだけが残り不安で眠れない日々、気力意欲の低下、食欲の低下で 精神的肉体的に潰れ、抑鬱状態と診断。テクニック活用による成功体験を積み重 ね。元気と自信が持てるようになり、自然と表情にでてくるのか、表情がだんだ んと明るくなってきたのです。    …41歳 男性 会社員


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996