潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−軽病】

毎日、ラッキーが目白押し

              島本 薫さん (30代 女性 静岡県 会社員) (仮名) <04033>

 偏頭痛歴20年、これだけは無理だと確信していた頭痛のコントロールが大成功。

せっかく買いだめしておいた鎮痛剤が無駄になってしまいました。

 さらに講義中一瞬?寝てしまったにもかかわらずしっかりと林先生の言葉が私のマインドを強化してくれていて、仕事上のストレスで、週の中頃になると目覚めが悪く、なかなか布団から出る事も出来なかったのですが、なんと毎朝5時にパッと目が開くようになりました。

2度寝しようとしても、あまりの目覚めの良さに寝ているのがもったいないと感じられる程です。

私は"目覚めのコントロール"を使っているわけではありません。

それでもこれ程の効果があったのです。

林先生がよく『寝てしまっても大丈夫です』とおっしゃっていましたが、本当に大丈夫でした。

この2つの出来事でマインドの力、そしてより高い知性は、少しくらい講義中マイナスイメージを持とうが居眠りしようが、私を良い方向に導いてくれると確信できたとともに、私におこるあらゆる出来事は、私に良い結果をもたらしてくれるという安心感が持てるようになりました。

また、"3本指のテクニック"を使わなくても、駐車場は大体建物の入り口近くに確保できます。

他の車に良い場所を取られたとしても、以前ならば『むかつく!』と一人で車の中で腹を立てていたのですが、今は『あの車の人良かったね〜。

私もきっと違う所に駐車した方が良い事があるんだろうな。

』と自然に思えるようになりました。

そう思っていると、もっと良い場所に駐車できたり、諦めて次の日に行くと、会いたいと思っていた人に会えたり、ほしいと思っていたものが本日限りの売り出しになっていたりします。

今はどういう状況になっても、次にどんなラッキーハプニングが起こるのか楽しみになりました。

もともと頑健で、お金に困っているわけでもなく、毎日レベルに入っているのでストレスも溜まらず、とても幸せです。

生まれつき難病に苦しんでいたり、努力して会社に貢献してもリストラに遭う人がいる中で、普通に生活している今がとても有り難く、幸せに感じられる様になりました。

ただ人と比べて自分は幸せだと感じるのは、その相手に対して失礼なのではないかと思っていました。

林先生にご相談しました所、幸せか不幸かは本人が決めること。

人との比較ではなくあなた自身が自分は幸せだと感じられるようになることが大切だと教えて頂きました。

また願望は建設的で創造的だと叶いやすいとの事ですので、マインドの鏡のテクニックを使う際、願望が実現すると私自身が周りの人に対してもっと明るく親切に接する事ができるようになり、私も周りの人もまたその周りの人も幸せになると無理矢理こじつけて願っています。

シルバメソッドを受講して、これ程までにメンタル面で変わる事が出来た事に感謝しています。

どういう形で今の願望が叶うのか楽しみです。

多くの卒業生の皆様の成功体験も楽しみにしております。



                            コメント 林 幹雄

島本さんは平日コースを受講されました。

1日目と2日目の間の2週間、毎日レベルに入り、穏やかな気持ちをもてる自分に変わられたことを実感されて、Eメールで連絡を頂きました。

心が穏やかになると自分以外の人に愛を注ぐ余裕がうまれてくるのですね。


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック