ナンバーズを当てた<夢のコントロール>

【カテゴリー:健康,病気面−アレルギー】

花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!
シルバメソッドのテクニックは凄い!!

山中 里美 さん (女性 翻訳家 28歳 ) <05041>

花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!                     シルバメソッドのテクニックは凄い!!

< 目  次 >

私は、二月に基礎コースを受講致しました。
そして、早速日々の生活でテクニックを活用しています。

報告できるようなことでは、二つありました。(笑)

一つは花粉症が治ったこと、もう一つはナンバーズが当たったことです。

10年越しの花粉症を克服!

花粉の多いときは、頭が痛く寝込んでしまう程

私は、花粉症がひどく、10年前から、花粉の多い時には、頭が痛くて寝込んでしまう程でした。

今年も、シルバメソッド受講前は一日中くしゃみと涙が止まらない状態で大変でした。

毎日、創造した作業室で点滴 そうしたら花粉症は!!

そこで、今年は大量に飛ぶと予報が出ていたので、シルバメソッド・セミナーで創造した作業室に入り、自己ヒーリングをしました。

そして、「花粉症を治す」というより「花粉を体内に入れても拒絶反応を起こさない丈夫な体を作る」ことを念頭に置いてやりました。

やり方としては、「花粉と共生できるようになる薬」をイメージして、作業室で毎日点滴しました。

そして、メンタルスクリーンに「空気が黄色くなる程花粉が飛んでるのに、爽快な自分」をイメージしました。

しかし、3日程続けて、何故かいやになってやめてしまいました。

ところが、何日か経って、気付くと症状が出なくなっていたのです。

晴れて、大量に花粉が飛んだ日も平気でした。

とても不思議です。

忘れた頃に叶うというのは本当だなと思いました。

今でも、たまに鼻がむずむずしますが、鼻水やくしゃみは全く出ないです。

シルバメソッドのテクニックの驚異な力を実感しました。

ナンバーズで当たる!…グラスの水のテクニック

グラスの水のテクニックを使いましたが、それも二週間以上前の話です。

「ナンバーズ4の答えを見つけることができます」と、眠りにつきました。

しかし、翌日も翌々日も、夢はみませんでした。

「きっとこういうエゴは叶わないのだろう」と、昨日まで放っておいたのですが、突然
「4206」と数字が浮かんできたのです!「これだ!」というような確信めいたものはありませんでしたが、早速ナンバーズ4を買いに行きました。

そして8時になり、当選番号を見てみると「2604」でした。

ストレートなら100万円ですが、私はボックス(順番がバラバラでも4つの数字が合ってれば当たり)で5万円程当たりました!きっと、私には100万円は大き過ぎて当たらなかったのかもしれません。

きっと身の丈に合った額が当たったのだと思います。

これからは、もっともっと大きな夢の実現に向けて、テクニックを使っていきたいと思います!

<以上>

<関連体験談>

<関連体験談>■花粉症で集中力やモチベーションが低下している方の二つの処置法
花粉症で悩んでいる方、必見!!花粉症が、仕事や学習の集中力やモチベーションを下げる原因になっているとしたら、あきらめないでください。薬を減らしたい、できれば、薬に頼らないやり方はないか、お探しの方はものすごく参考になると考えられます。頼るのは、薬ではなく、あなた自身の心とからだ。その使い方を試してみてください。
<関連体験談>■7年越しの花粉症が改善できた
シルバメソッドのテクニックで、7年越しの花粉症を改善できた。それも数日で。 驚きと喜びです。 …27歳 男性
<関連体験談>■15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服体験
願望・確信・予期

潜在意識の驚異。15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服へ。ある出会いが大きな転機 …30代 OL
<関連体験談>■40年来のアトピー「湿疹」が2週間で改善し始めた!
40年越しの「アトピー性皮膚炎(夏季の湿疹)」の改善に塗り薬、飲み薬、体質改善の注射など、様々な方法を試しましたが、一向に良くなる気配はありませんでした。それが潜在意識活用シルバメソッドを使って改善することができました。…50代 人事コンサルタント

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...