潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:ビジネス目標面−順調、その他】

私だけではなく、仲間もいっしょに
うまくいくようになってきた!

             藤田さん (24才 ディストリビューター 石川県) (仮名)<05093>

シルバメソッドを学んで自分がどのように変わってきたかをお話しする前に自己紹介にしばしお付き合いください。

私は、高校、大学と造園を勉強してきましたが、大学からは建築を勉強するつもりでいましたので、大学は金沢工大と決めていたのですが、担任の強い説得もあり、どちらもすでに確実合格のお墨付きをもらっていましたが、東京農業大学へ進むことをきめました。



私は大学のレベルよりも、専攻する分野が自分の学びたい方を選ばないと、自分のやる気が違ってくると思っていたので私は工大に行くつもりでした。

それが、農大へ進んだので、大学3年の終わりまでは、授業に行っても毎回友達と話をしていました。

この時までは、何もプラスになることがなく4年間が終わっていくものだと感じていました。



  しかし、このような気持ちが切り替わるときが来ました。

私の所属していた造園建設工学研究室は、主に造園の現場に関することを中心に研究していたのでやりたかった建築関係のテーマで卒論が書けることになったのです。



 その卒論の調査も順調に進み、まとめになったときにもう一度、文献調査をすることになりました。

そのとき、学科の図書館で、たまたま見た事典が気になって見たところ、求めていた情報が見つかったのです。

この事典を見たことがきっかけで、素晴らしい論文が出来上がり、私は日本造園学会発行の論文集に建築のことで投稿することが出来ることになりました。

その後論文は認められ、今年の1月に論文集として発行されました。

 このとき、私は初めて農大に来て良かったと感じました。



 たまたま見た事典、研究室の先生との出会い、これは今まで、自分が建築を絶対やりたいと思っていた結果、行動が良い方向に進んで行き必然的に起きたのだと思います。



そして、いよいよ就職活動となったときに、また、私に進路のことで問題が発生しました。

それは、私が就きたいと思っていた職種の建築測量の求人が激減し、しかも求人が0件というような状況が続いていました。



しかし、このとき私にはすでに、次のチャンスが来ていたのです。

それは父から頼まれていたセミナーへの参加でした。

そのセミナーと言うのが、現在、私が仕事としているナチュラリープラスという会社のセミナーでした。

私がこのセミナーに初めて参加したのが今年の1月10日です。

このセミナーを聞き終わったとき、私は何故かすぐにこの会社の会員にならなくてはと感じ、即、父に電話をしました。

そして、ここから私の人生は明るい方向へと進んでいきます。



 このセミナーを聞きに行っていなかったら、私は今頃、職に就けていなかったかもしれません。

このナチュラリープラスという会社とご縁することが出来て私は今、ディストリビューターとして仕事をすることが出来るようになりました。



 この会社の事を知っている人はまだまだ少ないのですが、このような情報が今年の1月に入ってきたこともすごくタイミングが良かったのだと思います。

それも、論文が完成し、やっと就職という時にちょうどこの話が入ってきたのですから。



 ディストリビューターとして仕事をしていく上で一番大切な事はメンタルのトレーニングとよく言われます。

 常に自分の成功をイメージし、モチベーションを高める。

これが一番大切なのです。

そして、あるセミナーで願えば思いは必ず実現化する。

と言われ、私は家に帰ったあと、インターネットで何をキーワードで検索したか覚えていないのですが、林先生のホームページを見つけたのです。

今、思い当たるキーワードで検索しても林先生のホームページが出て来ないので、あの時、必然的に林先生のホームページが見つかるようになっていたのではないかと思います。



そして、クイックセミナーに参加することになりましたが、その時に初めて聞いたコンディショニングサイクルはラジカセが壊れてるんじゃないの??って印象を持ちましたが、レベルに入るすごい感覚を体験したのと、基礎コースで行う、マインドの鏡、3本指のテクニックが仕事で使えるのではないかと思い基礎コースの参加を決めました。



基礎コースが終わってから仕事は順調に進み始めました。

そして、5月の交流会でマインドマップの作成をしたことで、交流会の後、毎日マインドの鏡を行うようになりました。

すると、私の仲間もうまく行くようになり、そして、実家で一緒に行動している母の所に次から次と母親の知り合いが来るようになり仕事のチャンスがだんだん増えていきました。

マインドの鏡を行うとき、私は、仲間全員で成功しているイメージをすることによって、みんな良い方向に進むようになってきたので、本当に良かったと思っています。



マインドの鏡を始めた頃はなかなかうまくイメージ出来なかったのですが、最近はうまくイメージが出来るようになったのと、私だけでなく、私の仲間もうまく行くようになってきたので、毎日楽しくマインドの鏡が出来るようになりました。

3から1で入って1から5で出て来るまで最初は5分ちょっとでしたが、今では長いときで20分ほどやっていることもあります。

最近はマインドの鏡をやるのがとても楽しいです。



メンタルハウスクリーニングもよくやっているのですが、最近では全然落ち込まなくなりました。

問題が発生しても、プラスに考えることができ凄く前向きに楽しく何でも出来るようになりました。



林先生が書かれた右脳革命、本当に良いですね。

私の知り合いに本を貸したところ、凄い気に入ったようで何回も読みたいからと言って自分で注文された方もいます。

その方は4日間10万円出して出る価値あるねって。

言ってくれ私も凄く嬉しかったです。



私は、進路の事で今まで色々なトラブルがありましたが、それはすべて、自分が良い方向へ進むために起きていたのだと思います。

私は、シルバメソッドを受講する前から自分の思いは実現化するということが自然に起きていたので、シルバメソッドでは必ず願望が達成できると信じています。



シルバメソッドを受講して何より嬉しいのはマインドの鏡の中でイメージしている仕事仲間全員がうまく行くようになったからです。

この喜びをひとりでも多くの方に伝えていきたいと思います。



林先生、シルバメソッドに心より感謝します。


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック