潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:学業面−受験合格】

受験の緊張を克服し、志望校合格!

            土谷紗登さん (16才 女性 山口県 高1)(仮名)<05094>

私は中学3年の夏休みまで、陸上部に夢中であまり勉強をしていませんでした。

しかし、その後の実力テストでこのままでは志望校に合格できないことがわかり、必死になりました。

合格に向けて勉強を始めましたが、集中力が続かず効率よく出来ませんでした。

受験日が近づくにつれて、長い時間勉強しているのに、覚えているのは少しという状態が続き、焦ってイライラしたり、急にやる気を無くしたりしていました。



そこで、私の母が7年位前にシルバメソッドを受講していたので母に相談し、いろいろとアドバイスを受けました。
最初は、半信半疑ながら、その日の勉強をやってみました。

まず、姿勢を整え、目を閉じて、呼吸に意識を集中しました。

そして、ごちゃごちゃに詰め込んでいた頭の中を整理することを想像しました。

呼吸に意識を集中すると不思議と頭の中が冷たくなりすっきりしました。

私の頭の中はこれで整理されたと感じました。

そこで、『私は今から集中して勉強することが出来ます。

勉強した内容は試験当日、思い出すことが出来ます。

』と何度も心の中で、繰り返しました。

目を開けるとなんだか今まで自分が勉強をしていた場所と違うような感じがして、気持ちがすっきりしていました。

"集中できる"という気分になりました。

そして、勉強を終わる時も最初と同じことをしました。

これを私は受験日までの1ヶ月半毎日続けました。



、 そして、受験日当日となりました。

そのときの緊張は言葉では言いあらわせません。

試験会場の席に着き、テスト前に『自分は今まで勉強した内容は全部思い出せる!』と心で思いました。

すると緊張がだんだん少なくなってきました。

テストも全てを出し切ることができました。

その結果志望校に合格することができました。



これもシルバメソッドのおかげだと思っています。

やってみて本当に良かったです。


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック