潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:自己改善面−自己発見】

グラスの水で 将来の夢を確信
ミニロトで20万円大当り!!!

             中野亜沙子さん (女性 OL 埼玉県 24歳)(仮名)<05123>

私は、将来への不安を解消するために、基礎コースを受講しました。

もともとポジティブに考える方なのですが、テクニックを学んでからは、益々、自分にとって有益なことやすぐに良い影響を与えてくれる友人に出会うようになりました。



将来への不安は一日目を受講して、夢のコントロールのテクニックを活用したところ、一週間くらい経ってから、三日間同じ夢を見ました。

一昨年ガンで亡くなられた高校時代の担任の先生や、その他のいろいろな患者様がとてもやさしい笑顔で、『ありがとう、良くなったよ。

』と私に何度も言ってくれる夢です。

実を言うと、以前は医者になりたかったのですが、断念せざるをえなくなり、医療とは関係のない語学の世界で現在、仕事をしている次第です。

しかし、医療への関心、興味はずっと持ち続けていました。

たまに、病気について詳しく調べたり、病院に行くときは看護士がする事がすべて気になったりと、いずれは医療関係に携わりたいと感じていました。



そして、そのいよいよ本格的な準備の時が来たことを"夢"は教えてくれたのです。

このままでよいのか、それとも今後どのような方向に進んだらよいのかというこれまでの不安が、はっきりと確信に変わっていくのを感じました。

これからは、シルバメソッドで学んだ多くのテクニックを使って、来春の受験に挑み、多くの患者様を元気にしてあげられる看護士になります。



また、もうひとつ、テクニックを使って起きたミラクルなことがあります。

それは、2ヶ月前に駐車場内で起きた接触事故の私の被害負担額がミニロトで当たったことです。



保険会社の方に状況を説明したら、事故の責任比率は9(相手)対1(私)で相手側が明らかに悪かったのですが、事故を起こした場所が駐車場内ということで、相手の保険会社の方との話し合いは5対5から始まりました。

相手側が自分のほうが悪いと認め、私の負担額が少なくなるようにマインドの鏡を使っていたのですが、相手側が何日経っても納得してくれず、結果としては6対4の比率になりました。

そのマインドの鏡と平行して予定外の出費のために何とかしようとグラスの水のテクニックを活用して、ミニロトやナンバーズの数字がひらめくようにプログラムをしていました。

すると、私の負担額が20万円とはっきりした日の翌朝、ミニロトを買いその夜発表をみたら20万4千円当たっていたのでした。



私はナンバーズやロトはよく買うのですが今回のように意味のある当たり方は初めてでした。

通常は夢の中で、数字がまとまって、ある場所に出てきたりするのですが今回は大きなグラスの中に、ひとつずつ順番に5ケの数字がはっきりとぴったりグラスに貼り付いてでてきたのが印象的でした。

私は迷わずこの数字だと思ったので、必ず当たると確信していました。

数字の順が違えば1等賞だったのですが、しかし、私の欲しいだけの金額を十分に満たしていたので、本当に驚きです。



これからも、もっとテクニックを使って毎日を活性化していきたいです。

シルバメソッドに出会えて感謝しています。




潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック