◆グラスの水で 将来の夢を確信/ミニロトで20万円大当り!!!

中野亜沙子さん (女性 OL 埼玉県 24歳)

◆グラスの水で 将来の夢を確信/ミニロトで20万円大当り!!!

私は、将来への不安を解消するために、基礎コースを受講しました。

もともとポジティブに考える方なのですが、テクニックを学んでからは、益々、自分にとって有益なことやすぐに良い影響を与えてくれる友人に出会うようになりました。

将来への不安は一日目を受講して、夢のコントロールのテクニックを活用したところ、一週間くらい経ってから、三日間同じ夢を見ました。

一昨年ガンで亡くなられた高校時代の担任の先生や、その他のいろいろな患者様がとてもやさしい笑顔で、『ありがとう、良くなったよ。

』と私に何度も言ってくれる夢です。

実を言うと、以前は医者になりたかったのですが、断念せざるをえなくなり、医療とは関係のない語学の世界で現在、仕事をしている次第です。

しかし、医療への関心、興味はずっと持ち続けていました。

たまに、病気について詳しく調べたり、病院に行くときは看護士がする事がすべて気になったりと、いずれは医療関係に携わりたいと感じていました。

そして、そのいよいよ本格的な準備の時が来たことを"夢"は教えてくれたのです。

このままでよいのか、それとも今後どのような方向に進んだらよいのかというこれまでの不安が、はっきりと確信に変わっていくのを感じました。

これからは、シルバメソッドで学んだ多くのテクニックを使って、来春の受験に挑み、多くの患者様を元気にしてあげられる看護士になります。

また、もうひとつ、テクニックを使って起きたミラクルなことがあります。

それは、2ヶ月前に駐車場内で起きた接触事故の私の被害負担額がミニロトで当たったことです。

保険会社の方に状況を説明したら、事故の責任比率は9(相手)対1(私)で相手側が明らかに悪かったのですが、事故を起こした場所が駐車場内ということで、相手の保険会社の方との話し合いは5対5から始まりました。

相手側が自分のほうが悪いと認め、私の負担額が少なくなるようにマインドの鏡を使っていたのですが、相手側が何日経っても納得してくれず、結果としては6対4の比率になりました。

そのマインドの鏡と平行して予定外の出費のために何とかしようとグラスの水のテクニックを活用して、ミニロトやナンバーズの数字がひらめくようにプログラムをしていました。

すると、私の負担額が20万円とはっきりした日の翌朝、ミニロトを買いその夜発表をみたら20万4千円当たっていたのでした。

私はナンバーズやロトはよく買うのですが今回のように意味のある当たり方は初めてでした。

通常は夢の中で、数字がまとまって、ある場所に出てきたりするのですが今回は大きなグラスの中に、ひとつずつ順番に5ケの数字がはっきりとぴったりグラスに貼り付いてでてきたのが印象的でした。

私は迷わずこの数字だと思ったので、必ず当たると確信していました。

数字の順が違えば1等賞だったのですが、しかし、私の欲しいだけの金額を十分に満たしていたので、本当に驚きです。

これからも、もっとテクニックを使って毎日を活性化していきたいです。

シルバメソッドに出会えて感謝しています。

以上

<関連体験談>

<関連体験談>■宝くじが当たった
当選券をもってグリーンジャンボを三セット9千円で買い、千円おつりをもらって、その夜さっそくアルファ状態で「グリーンジャンボが当たります」と願望をインプットした。 ・・・

<関連体験談>■花粉症で集中力やモチベーションが低下している方の二つの処置法
花粉症で悩んでいる方、必見!!花粉症が、仕事や学習の集中力やモチベーションを下げる原因になっているとしたら、あきらめないでください。薬を減らしたい、できれば、薬に頼らないやり方はないか、お探しの方はものすごく参考になると考えられます。頼るのは、薬ではなく、あなた自身の心とからだ。その使い方を試してみてください。

<関連体験談>■7年越しの花粉症が改善できた
シルバメソッドのテクニックで、7年越しの花粉症を改善できた。それも数日で。 驚きと喜びです。 …27歳 男性

<関連体験談>■15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服体験
願望・確信・予期

潜在意識の驚異。15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服へ。ある出会いが大きな転機 …30代 OL
<関連体験談>■40年来のアトピー「湿疹」が2週間で改善し始めた!
40年越しの「アトピー性皮膚炎(夏季の湿疹)」の改善に塗り薬、飲み薬、体質改善の注射など、様々な方法を試しましたが、一向に良くなる気配はありませんでした。それが潜在意識活用シルバメソッドを使って改善することができました。…50代 人事コンサルタント

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...