◆25年ぶりに蘇った潜在能力

金田るりさん (女性 ビューティーアドバイザー 東京都 55歳) <060310>

◆25年ぶりに蘇った潜在能力

宝の持ちぐされ!シルバメソッド・ニュースの体験談に気づき

8月に基礎コースを受講しました。

なかなかレベルに入る時間がもてないものの、3日に2回ほどのペースで
●子供の問題  仕事の成功  ダイエット」
に関して『マインドの鏡』をしていました。

その他のテクニックは全く使っていませんでした。

そんな折、基礎コースで一緒だった方の体験談を読みました。

彼は10年振りの再受講を機に、ウルトラセミナーや交流会など意欲的に参加し、どんどん精神的に強くなり将来に希望が持てるようになったとの事でした。

又、そのほかにニュースレターの中の体験談で、私を奮い立たせた話があり、宝の持ちぐされにするにはもったいなさすぎると思い、いろいろなセミナーに参加しようと決め、05年12月のケースワークに参加しました。

吐き気や頭痛は一挙に改善、ヒーリングに自信

さて、私の体験ですが昨年12月30日の朝、はき気や頭痛、悪寒があり、横になっていました。

ここは『頭痛のコントロール』をと思ったのですが、それどころではありませんでした。

夜になってやっと熱があるのに気づきました。

私は昔、潜在能力を活用し、2度、自力で熱を下げた事がありました。

その後25年間1度も熱が出ていないので、熱が出ない体質だと思い込み、体温も測らず気づきもしないというすばらしさでした。

そこで『ケースワーク』が生きてきました。

作業室で自分自身をヒーリングしたところ、終わってすぐに熱がひくのが感じられました。

一瞬で体温が下がった訳ではありませんが、とにかく下がる感覚があり、これは効いたと実感しました。

そのうちいつの間にか熱は下がっていました。

翌朝、首と背中の痛みが少し残るものの熱はなく、他に風邪の症状も全くなく、無事おせちを作ることができました。

一度で完璧に元気になりました。

私の作業室でのヒーリングのやり方は、病院のCTスキャンかMRI検査の様なベッド(身体全体を丸ごとふんわり受け入れるような感じ)に横になり、両側から光(まぶしくない)のシャワーが出て、その光が全ての悪いものを消し去ってくれます。

それが完了すると、となりのテーブルに行き、ダメ押しでカップ一杯の不老不死のイメージのドリンクを身体の内部から行き渡らせるというものです。

ひと仕事の後のお茶ってホッとしますよね。

きっと私は"お茶好き"なので、ドリンクのおまけをつけたのでしょう。

胴回りが自然と細くなり、ダイエットに成功

次に、ダイエットでは500g〜1kgの体重の変化は日常的にあるので、それを差し引いて2kg強減っています。

身長150cm体重48kgで2kg減では、あまりわからないものですが、不思議にも一番気になる胴回りが細くなりました。

特別そこにプログラムしている訳ではなく、ひたすらスリムな姿を描いているだけです。

ウエストにゆとりが出来、お腹の肉をつまむと確かに減っています。

なんといってもしゃがんだ時に"楽"です。

そして、食べる物に変化がでました。

まず空腹感がなくなり、甘い物や油っこい物も少なくなり、全体に食べる量が減りました。

空腹でなくても食べたい気持ちを抑えられずリバウンドするのですが、食べたくないのだから言うことナシ。

子供の事の問題を解消

また、子供の事は目標には達していませんが、ほとんどしなかった手伝いや勉強を自分からやり始め、いまではほとんど毎日しています。

仕事にプログラム、成功

さらに仕事面では、ある化粧品の販売をやりたいと思い勉強をしていました。

しかし、販売商品に物足りなさを感じて、20年来の付き合いのメーカーに初めて出向き、OOの商品がほしいと申し入れをしたところ、欲しかった商品が次々と開発されました。

ちょうど、自分の顔を見ては「何とかしたい!」と思っていたので新商品の使用前・後の写真を撮ってみました。

なんと1ヶ月後で2歳、半年後では5歳も若くなっている!!

知人にも最近きれいになったよねとよく言われます。

今後は商品販売方法を助言者を頼りに動いてみることにします。

最大の悩みストレス性胃炎が、ダイエットをしていたら自然と解消

林先生から体験談をとの話があったとき、目的がまだ達成されてないからと一度断ったのですが、
「私のように、ちょっとした変化がありながらもまだ目的に達していないと思い込み、自信をなくしてる人がいるかもしれない。
ならばその誰かが又、私の話を読んでやる気になってくれれば、さらに大きな効果が得られる」
と思い書くことにしました。

最後に、これを書いていて気付いたのですが、受講の動機は、1番に3年越しのストレス性胃炎を治したい(ストレスを減らしたい)、2番、3番は仕事とダイエットの成功でした。

でも、今考えているのは2番、3番の事。

ということは最大の問題はテクニックを使わずしていつの間にか消滅していました。

スバラシーイ!! 前へ前へと目を向けているうちに当時の悪い状態を忘れ去っていました。

胃炎も再発しないような気がします。

今年が去年よりもっといい年になるようお互いに腕を磨いていきましょう。

以上

<関連体験談>

<関連体験談>■私の1ヶ月で10キロ減量したダイエット法の秘訣は、これ!
メタボリックと診断され、ダイエットトライした。潜在意識を活用すると苦痛な く、1ヶ月で10キロの減量に成功しました。 …51歳 会社員
<関連体験談>■3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!
潜在意識が凄い、3か月で12kgダイエットに成功、3時間睡眠やアイデア発想 、可能性がどんどん広がる。また、甥の小学生、中学生も受講し、勉強に活用で きる。感謝です。
…40代 内科医師
<関連体験談>■1ヶ月でウエスト・コントロールで5�`減量
イメージでウエストコンロールしただけで、苦痛なく約一ヶ月の間に5�`と信じ られないくらいに、やせられた!
…28歳 OL

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...