潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−軽病】

25年ぶりに蘇った潜在能力

             金田るりさん (女性 ビューティーアドバイザー 東京都 55歳)(仮名)<06031>

昨年05年8月に基礎コースを受講しました。

なかなかレベルに入る時間がもてないものの、3日に2回ほどのペースで@子供の問題 A仕事の成功 Bダイエット」に関して『マインドの鏡』をしていました。

その他のテクニックは全く使っていませんでした。

そんな折、基礎コースで一緒だった方の体験談を読みました。



彼は10年振りの再受講を機に、ウルトラセミナーや交流会など意欲的に参加し、どんどん精神的に強くなり将来に希望が持てるようになったとの事でした。

又、そのほかにニュースレターの中の体験談で、私を奮い立たせた話があり、宝の持ちぐされにするにはもったいなさすぎると思い、いろいろなセミナーに参加しようと決め、05年12月のケースワークに参加しました。



さて、私の体験ですが昨年12月30日の朝、はき気や頭痛、悪寒があり、横になっていました。

ここは『頭痛のコントロール』をと思ったのですが、それどころではありませんでした。

夜になってやっと熱があるのに気づきました。

私は昔、潜在能力を活用し、2度、自力で熱を下げた事がありました。

その後25年間1度も熱が出ていないので、熱が出ない体質だと思い込み、体温も測らず気づきもしないというすばらしさでした。

そこで『ケースワーク』が生きてきました。

作業室で自分自身をヒーリングしたところ、終わってすぐに熱がひくのが感じられました。

一瞬で体温が下がった訳ではありませんが、とにかく下がる感覚があり、これは効いたと実感しました。

そのうちいつの間にか熱は下がっていました。



翌朝、首と背中の痛みが少し残るものの熱はなく、他に風邪の症状も全くなく、無事おせちを作ることができました。

一度で完璧に元気になりました。



 私の作業室でのヒーリングのやり方は、病院のCTスキャンかMRI検査の様なベッド(身体全体を丸ごとふんわり受け入れるような感じ)に横になり、両側から光(まぶしくない)のシャワーが出て、その光が全ての悪いものを消し去ってくれます。

それが完了すると、となりのテーブルに行き、ダメ押しでカップ一杯の不老不死のイメージのドリンクを身体の内部から行き渡らせるというものです。

ひと仕事の後のお茶ってホッとしますよね。

きっと私は"お茶好き"なので、ドリンクのおまけをつけたのでしょう。



次に、ダイエットでは500g〜1kgの体重の変化は日常的にあるので、それを差し引いて2kg強減っています。

身長150cm体重48kgで2kg減では、あまりわからないものですが、不思議にも一番気になる胴回りが細くなりました。

 特別そこにプログラムしてる訳ではなく、ひたすらスリムな姿を描いているだけです。

ウエストにゆとりが出来、お腹の肉をつまむと確かに減っています。

なんといってもしゃがんだ時に"楽"です。



そして、食べる物に変化がでました。

まず空腹感がなくなり、甘い物や油っこい物も少なくなり、全体に食べる量が減りました。

空腹でなくても食べたい気持ちを抑えられずリバウンドするのですが、食べたくないのだから言うことナシ。



また、子供の事は目標には達していませんが、ほとんどしなかった手伝いや勉強を自分からやり始め、いまではほとんど毎日しています。



さらに仕事面では、ある化粧品の販売をやりたいと思い勉強をしていました。

しかし、販売商品に物足りなさを感じて、20年来の付き合いのメーカーに初めて出向き、OOの商品がほしいと申し入れをしたところ、欲しかった商品が次々と開発されました。

 ちょうど、自分の顔を見ては「何とかしたい!」と思っていたので新商品の使用前・後の写真を撮ってみました。

なんと1ヶ月後で2歳、半年後では5歳も若くなっている!!



知人にも最近きれいになったよねとよく言われます。

今後は商品販売方法を助言者を頼りに動いてみることにします。



林先生から体験談をとの話があったとき、目的がまだ達成されてないからと一度断ったのですが、「私のように、ちょっとした変化がありながらもまだ目的に達していないと思い込み、自信をなくしてる人がいるかもしれない。

ならばその誰かが又、私の話を読んでやる気になってくれれば、さらに大きな効果が得られる。

」と思い書くことにしました。



最後に、これを書いていて気付いたのですが、受講の動機は、1番に3年越しのストレス性胃炎を治したい(ストレスを減らしたい)、2番、3番は仕事とダイエットの成功でした。

でも、今考えているのは2番、3番の事。

ということは最大の問題はテクニックを使わずしていつの間にか消滅していました。

スバラシーイ!! 前へ前へと目を向けているうちに当時の悪い状態を忘れ去っていました。

胃炎も再発しないような気がします。

今年が去年よりもっといい年になるようお互いに腕を磨いていきましょう。


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック