◆お手頃な三本指とイメージで、意外なツキを!

関口 真美さん (44歳 主婦 埼玉県)(仮名)

◆お手頃な三本指とイメージで、意外なツキを!

以前から自己啓発や潜在意識の活用について興味があり、この手の本やセミナーを渡り歩いて三千里、やっと自分の捜し求めていた心のバイブルを発見できました。

そのシルバメソットに出会って、半年・・まだまだ初心者ですが、最近、とっさの三本指&イメージの効果の実証に喜ぶことが続いています。

先日、子供の学校のバスケットボール大会の観戦に行った時の話です。

クラス対抗でしたが、試合の途中まではどのクラスも五分五分でお互い勝を譲らずという状況でした。

声援を送る保護者も当のプレイをしている子供達も,ひときわ熱く興奮気味に展開していました。

私は、ハラハラドキドキしながらの歓声の途中で、あっ〜!とひらめきました。

そこで、騒がしい場内の中で私は人に気づかれない様、また一瞬蝋人間になったかの様に静止して、三本指&表彰式のイメージを瞬時にやってみました。

私の中で、きっと大丈夫!必ず優勝する。

といった確信が心のそこから沸いてきました。

それから少しして、な、なんと流れがうちの子供の3組に有利に展開してきたではありませんか。

え〜!すごい・・その後も3組は順調に飛ばして、ありえない?圧勝で優勝を勝ち取ることができ、立派なトロヒィーを手にしたのでした。

なぜ、ありえないと言いますと、3組のカラーは、運動会にしても水泳大会、サッカー大会にしてもいつも勝てないクラスと言われ告がれているひとつのジンクスがあったのです。

事実、そうでした。

でも、今回のバスケット大会で見事にそのジンクスを覆しました。

まさか1位になるとは、誰も予想してなかったことでした。

それはそれは戦い抜いた子供達も先生もまた3組の保護者の方も大変な喜びでした。

それから後日、子供の習い事の空手の昇給試験や大会の時にも三本指&イメージを使ってみました。

もちろん、ばっちりの成果を得ることができました。

その上本人が、あれだけ辞めたがっていたのに、俄然やる気を起こし空手に対する認識と意気込みが、今までとまるで違ってきました。

シルバメソッドのそれぞれのテクニックを具体的にうまく使っていくと、いい方向に変化して想いが成就してくることがわかってきました。

シルバメソッドを始めてからの、私自身の変化ですが、�@ポジティブな思考習慣がついてきた。

�A直観力と情報のキャッチが強くなってきた。

�B周りの人に流されない動じない自分になってきた。

�C優柔不断の私が、自分にとってベストな判断ができるようになってきた。

�Dいつも私はツイテいると思える自分になってきた。などなどです。

改めて、シルバメゾットのテクニックの威力の素晴らしさに感激しています。

そして欲張りな私は、子育てに家庭に健康にまた自己実現のために、これからもっともっと磨きをかけて自分をリメークしていき明るく楽しい日々を過ごして行きたいと思っています。

いつも楽しく学ばせて頂いている林先生、里恵先生には常日頃、大変お世話になり心から感謝しております。

不思議なもので、先生にお会いすると心の平安、前向きなパワーとそして多くの気づきを頂くことができます。

そんな私にとって、クリエイト21のオフィスは、駆け込み寺と言っても過言ではない心のオアシスです。

どうぞこれからもたくさんのご指導を頂けますよう宜しくお願い致します。

以上

◆お手頃な三本指とイメージで、意外なツキを!シルバ・メソッドによる夢の達成 60歳から7社 会社設立
60歳になって、第二の人生のスタートに当たり、自己激励のために、「10の会社創設、グループビルの建築、100人の人材集団育成」という、夢のような壮大なロマンを目標に立てました。現在7社設立

◆お手頃な三本指とイメージで、意外なツキを!多面的目標が大切! 確実に目標達成できた!
テクニックを活用して数多くの目標達成した。そこで気づいた2つ実現の為に

◆お手頃な三本指とイメージで、意外なツキを!お肉屋さん売上3倍増
新規顧客増加、ご無沙汰していたお客様来店、客単価が増加。結果売上3倍"

◆お手頃な三本指とイメージで、意外なツキを!言葉ぐせを変えて、劇的に好転!
「良き御縁」が新しい職場に導く!

『三本指』と『マインドの鏡』と言葉によるシンプルなプログラムの繰り返しをしていました。その結果、仕事二日目に入店して「売り上げ、食品で売り上げトップ!」

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...