◆シルバ・メソッドで平安な日々(うつ・・・・)

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−心身症 】

シルバ・メソッドで平安な日々

吉村聡美さん (女性 主婦 愛知県)(仮名)<07032>

2004年春、夫は「うつ病」で、夫婦の信頼関係も崩れておりました。

「このままでは家庭は崩壊! どうにかならないものか?」といろいろ考え、夫とともに2004年9月に大阪で初受講。

以来2年半が経ちます。

自分がより良く変わっていることを実感してます。

◆私が変ったこと

�@感情をコントロールできるようになった。

�A怒りが持続しなくなった。

�Bやりたいことがたくさんできた。

�C物事をいい方向に考えることができるようになった。

�D自己分析できるようになった。

�E実行力がついて積極的になった。

�F学ぶことに積極的になった。

�G発する言葉が前向きになった。

�H風邪をひかなくなった などなど。

夫もとてもとても変わりました。

夫を信じられるようになり、家庭も円満になりました。

あのどん底の苦しい頃があって、その結果とても大きく成長することができました。

これから、さらにより良くなって人の世のために役立つように精進していきます!


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...