潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー: ビジネス目標面−起業】

思考が現実に変わるタイミング

             西尾 孝さん (男性 神奈川県)(仮名)<07034>

こんにちは

私は、寝る前にはロングリラックスのCDもほとんど毎日聞くようにしていました。

「お金持ちになるぞ?!」(その他)ともイメージもしました。

おかげさまで精神的成功は手にしたと自信をもって言えます。



 しかし今まであまり具体的成功に結びついてこなかったそんな私です。

そんな私が今年、フルーツジュースショップのサクセスストーリーを立ち上げてみようと思っています。((笑)ですが本気!)



 事の発端は、2年ほど前になります。

当時、自分で仕事をしなくてはなぁと、どんな仕事があるかなぁ?と心の中で思っていた私です。

本なども多く読みました。

シルバにも度々来ました。

交流会にも出たり・・そのためか分析するためのいろんな情報だけあって、かといってこれといって起業するネタがさっぱり思いつかない状態がつづいていました。

多くの人が体験するごく普通のことです。



 しかしシルバメソッドで種を蒔いていたためか、あるときお風呂に入っていたら、急に「フルーツジュースショップがある」そんな気が強烈にしたんです。



 フルーツジュースショップ自体のネタは別に目新しいものではありませんが、思いを馳せると心臓がドキドキして興奮し、言葉やキャッチコピーが雪崩れうって浮かんできたりしたんです。

私は驚いて、手元にあった本(私は風呂で本を読む)をメモ帳代わりに、些細なことも書きとめておきました。

これだ、これだ、といままで迷っていた気持ちはフルーツジュースに絞られました。



 私もやっとメンタルハウスクリーニングが効果を出し、潜在意識が動き出した!どんどん現状も加速するぞ?と期待していました。



 だがしかし、思いついてからも私の日常はまったくといっていいほど変わりませんでした。

私はしばらく呆然としてしまいました。

むしろ、思い描いているイメージと自分の行動力のなさのギャップに、ほんとに大丈夫かな?妄想?と否定的感情が出ることが多かったです。

しかしそれにも赤バッテンを駆使し立ち向かってました。

 なぜなら、私にはシルバを受けてからいろんな些細な偶然が起こり続けており、精神的にはどんどん運が良いほうに流れている感じがしている自分が絶対妄想じゃないはずだとこころの奥の奥で強く思わせゆずらないのです。

 ついには感情(イメージ)と理性(現状)が分離したみたいです。(笑)



 そうなったら「イメージは現実になる」その言葉を信じて、もうこれは私の実力を超えた何かに押されているので、私の力じゃないんだ考えるのはや?めた、もう流れに任せようと考えを変えました。



 不思議ですね、そうしてあえてのんびり待っていると、ここ2,3カ月なぜかそろそろだな?という気がやって来ました。

そろそろバットを振るときだよって。

バットに当たらなきゃイメージしていてもボールはとばないよって。



 というわけで今年、私はイメージは現実になるを実践するべくフルーツジュースショップ(移動式?)を立ち上げてみようと思っています。

そして2007年中に税引き後収入100万円達成を宣言します。



 さあ、どうなるかワクワクしています。

 この今もアルファサウンドを聞いています。


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック