心の安らぎを得られた―不眠症改善−

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−不眠症、眠気】


心の安らぎを得られた―不眠症改善−

   山田照子さん(主婦 79歳 山口)(仮名)<07061>

 




 適度な睡眠は、人間にとって欠かすことの出来ない大切なものです。


 睡眠時間の短いことは気にならないが、寝付きの悪いことで、どんなに悩んできたか知れません。


 寝具対策、安眠枕、就寝前の体操、少量の飲酒、アロマセラピー等、良いと言われることは試してみました。
旅行時には、病院処方の薬も持参しました。
イライラする感情を押し殺し、一つ、二つ、三つ・・・と何百数えても寝付けない状態にありました。
「眠れないことが原因で死んだ人はいない」と言われるが私にとっては大変な苦痛でした。


 その頃、シルバメソッドセミナーのことを聞きました。
新しいことに挑戦する野次馬根性と、睡眠について悩んでいた時であり、良いチャンスと受講することにしました。


 待望の「睡眠のコントロール」の講義を聞きました。
薬を使わずに、いつでもどこでも自然な睡眠に入るテクニックと聞き、これこそ私の望んでいたものであると思いつつも、不安はありましたが、必要感に迫られ真剣に耳を傾けました。


 早速、就寝時に実践しました。
心身が疲れていたためか、難なく眠りに入りました。
それから一週間、指導どおり実践し、午前一時頃には眠りに入れるようになりました。
8日目から30の数字で眠り、その後、3、4日間隔で寝付きの悪い日もありましたが、次第に間隔も短くなり、半年後の現在は、短時間で睡眠に入れるようになりました。
たまには睡眠のコントロール法で70の数字程度を数えることもありますが・・・。


 頑固な寝付きの悪い習慣も次第になくなり、見通しが明るくなってきました。
床に就くとリラックスして眠れるという喜びを、今しみじみと噛み締めて、心の安らぎが得られた思いでいっぱいです。


「睡眠のコントロール法」を武器に、日常の生活リズムを正しく、快い身体の疲労感をもたらす活動をして、今後とも一段と改善を目指したいと思います。


 最後にシルバメソッドセミナーを受講できたことに感謝し、厚くお礼申し上げます。

以上


  目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!
私は耳に障害があるので、目覚ましを使って起きることができません。
そこで、5時起きの日は、今までは、時間が気になり、何度も目を覚まして時計を確認し、熟睡できないままでいることが多かったのです。それが、 目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!

薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された! 昔からネガティブ自分が、耳鳴で眠れなかった最大の悩みを、潜在意識にプログラムすることにより、薬なくても眠れるようになった。凄い、感激!

「心」の訓練が「身体」を変えてゆく
   ━不眠・喫煙を克服した体験から━


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996