潜在意識シルバメソッドのメルマガ
メルマガ登録(無料)は
上記のマークをクリック

潜在意識シルバメソッドの資料請求




卒業生用


 潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー: 人生願望面−その他】

無料でヨーロッパへ
ー自分が変わりビジネスも順調ー

             佐藤正幸さん  (会社社長 57歳 熊本県)(仮名)<07062>

 私はレディースファッション店を経営しております。

私は以前より精神世界についての本を自分なりに読んできました。

カーネギーであるとかマーフィーだとか、又,潜在意識や自己啓示と言ったものです。

しかし、それは我流にすぎず、もうひとつピンとくるものがありませんでした。

今思うと、病気をしたときに薬はいっぱいあるのに飲み方がよくわからないで、不消化の状態であったと同じような感覚でした。

又、他のハードな訓練もいくつか受け、やりこなしてきましたが、今ひとつ納得がいきませんでした。



 今回シルバメソッドを受講し、やっと自分の求めていたものが体系的にかつ体験として納得でき、自分のものとすることができました。

アルファレベルへの入り方や様々な体験ができた時のうれしさは、皆さんにもわかっていただけると思います。

私は受講してあまり日数はたっていませんが、色々な変化がでてきました。

日常生活ですばらしい体験をしております  思うに一番変ったのは、やはり、自分自身ではなかったでしょうか。

先ずいらいらしたり、腹を立てることがなくなりました。

それにあまり迷う事もなくなりました。

その結果でしょうか家庭や職場も今まで以上に明るく和気あいあいの雰囲気で,お店の売上も急上昇中です。

どたばたと慌てることもなく、物事が自然にできていくようです。

むろん体調もよく、疲れません。



 今回のビッグニュースは,何といっても、ヨーロッパ旅行にいけることでしょう。

それも母と二人で。

私は招待、母は優待でわずかな予算でいけるのです。

私は団体役員をしている関係で行けるのですが、いつもは招待といっても近くのホンコンぐらいなものですが、今回は十五周年記念ということで、三ヶ国をまわるヨーロッパ旅行になったのです。



 さらに驚いたことに私のヨーロッパ行きが決まった2日後に、別の所から同じヨーロッパ旅行の話が持ち込まれたことです。

私のよく知っているお店の社長さんから「自分の店のお客さんがこの旅行に当たったんだけど,行けないからと、もってみえたのですが、私も行けないのでゆずりたいんです。

」と本当に不思議なことがあるものです。

無論、ゆずりうけ,私のヨーロッパ行きを聞いて「私も一度はいきたいね」といっていた母へプレゼントしました。

良い親孝行が出来たと思っています。

私は3年程前、行くチャンスがあったのですが、事情があって涙をのんで断念したことがありました。

「いつかはきっと」と思っていましたので、ダブルでうれしい限りです。



 この他にも長年欲しかった車が手に入ることや、他にも旅行の話など、半年先までスケジュールがつまっています。

ありがたいことです。

又、お店もいい人材に恵まれ売上アップは無論ですが、物事が不思議なくらいスムーズに動いています。



 最後に三本指のテクニックの効果もすごいですね。

きっと皆さんもいい体験をされていることでしょう。

皆さんが更に良くなるようにお祈りするとともに、自分自身もよくなるようにがんばりたいと思います。

          ベター&ベター


潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求 潜在意識 自己啓発シルバメソッドのトップページ

関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム |  親業訓練講座 | 携帯:潜在意識:シルバメソッド
  自己啓発.com |  ストレス・マネジメント.com |  右脳.com

潜在意識シルバメソッド開発者 ホセ・シルバ

潜在意識シルバメソッドのクイックセミナー
卒業生の著名人
 ■癌イメージ療法先駆者
   カールサイモントン博士
 ■ベストセラー作家
   ウエン・ダイヤー
 ■右脳幼児教育第一人者
   七田 真 先生


シルバメソッドUSA

潜在意識シルバメソドUSA本部
アメリカ シルバメソッド
本部のホームページ、
上記ロゴをクリック