◆無料でヨーロッパへ ー自分が変わりビジネスも順調ー

佐藤正幸さん  (会社社長 57歳 熊本県)(仮名) <070621>

◆無料でヨーロッパへ ー自分が変わりビジネスも順調ー

私はレディースファッション店を経営しております。

私は以前より精神世界についての本を自分なりに読んできました。

カーネギーであるとかマーフィーだとか、又,潜在意識や自己啓示と言ったものです。

しかし、それは我流にすぎず、もうひとつピンとくるものがありませんでした。

今思うと、病気をしたときに薬はいっぱいあるのに飲み方がよくわからないで、不消化の状態であったと同じような感覚でした。

又、他のハードな訓練もいくつか受け、やりこなしてきましたが、今ひとつ納得がいきませんでした。

今回シルバメソッドを受講し、やっと自分の求めていたものが体系的にかつ体験として納得でき、自分のものとすることができました。

アルファレベルへの入り方や様々な体験ができた時のうれしさは、皆さんにもわかっていただけると思います。

私は受講してあまり日数はたっていませんが、色々な変化がでてきました。

日常生活ですばらしい体験をしております 思うに一番変ったのは、やはり、自分自身ではなかったでしょうか。

先ずいらいらしたり、腹を立てることがなくなりました。

それにあまり迷う事もなくなりました。

その結果でしょうか家庭や職場も今まで以上に明るく和気あいあいの雰囲気で,お店の売上も急上昇中です。

どたばたと慌てることもなく、物事が自然にできていくようです。

むろん体調もよく、疲れません。

今回のビッグニュースは,何といっても、ヨーロッパ旅行にいけることでしょう。

それも母と二人で。

私は招待、母は優待でわずかな予算でいけるのです。

私は団体役員をしている関係で行けるのですが、いつもは招待といっても近くのホンコンぐらいなものですが、今回は十五周年記念ということで、三ヶ国をまわるヨーロッパ旅行になったのです。

さらに驚いたことに私のヨーロッパ行きが決まった2日後に、別の所から同じヨーロッパ旅行の話が持ち込まれたことです。

私のよく知っているお店の社長さんから「自分の店のお客さんがこの旅行に当たったんだけど,行けないからと、もってみえたのですが、私も行けないのでゆずりたいんです。」と本当に不思議なことがあるものです。

無論、ゆずりうけ,私のヨーロッパ行きを聞いて「私も一度はいきたいね」といっていた母へプレゼントしました。

良い親孝行が出来たと思っています。

私は3年程前、行くチャンスがあったのですが、事情があって涙をのんで断念したことがありました。

「いつかはきっと」と思っていましたので、ダブルでうれしい限りです。

この他にも長年欲しかった車が手に入ることや、他にも旅行の話など、半年先までスケジュールがつまっています。

ありがたいことです。

又、お店もいい人材に恵まれ売上アップは無論ですが、物事が不思議なくらいスムーズに動いています。

最後に三本指のテクニックの効果もすごいですね。

きっと皆さんもいい体験をされていることでしょう。

皆さんが更に良くなるようにお祈りするとともに、自分自身もよくなるようにがんばりたいと思います。

ベター&ベター以上

◆無料でヨーロッパへ ー自分が変わりビジネスも順調ー花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!シルバメソッドのテクニックは凄い!!
私は、花粉症がひどく、10年前から、花粉の多い時には、頭が痛くて寝込んでしまう程でした。

◆無料でヨーロッパへ ー自分が変わりビジネスも順調ーグラスの水で将来の夢を確信。ミニロトで20万円大当り!!!
私の必要額が20万円とはっきりした日の翌朝、ミニロトを買いその夜発表をみたら20万4千円当たっていたのでした。・・・

◆無料でヨーロッパへ ー自分が変わりビジネスも順調ー『 想いは波動にのって』〜〜 鉱物や植物へ伝わる感謝の気持ち 〜〜
私の魂が特に強く反応し惹かれたのは「鉱物・植物・動物は想いを発し、人の想いも受け取っている」というものでした。

◆無料でヨーロッパへ ー自分が変わりビジネスも順調ー言葉ぐせを変えて、劇的に好転!
「良き御縁」が新しい職場に導く!

『三本指』と『マインドの鏡』と言葉によるシンプルなプログラムの繰り返しをしていました。その結果、仕事二日目に入店して「売り上げ、食品で売り上げトップ!」

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...