◆シルバメソッドで次々と問題解決…子宮癌の数値が下がった?!奇跡

O・K様 40代福岡県 会社員

◆シルバメソッドで次々と問題解決…子宮癌の数値が下がった?!奇跡

私は新しい職場への異動後、上司との関係がうまくいかずにすごく悩んでいた日が続いていました。
そこで思いきって、以前からネットで気になっていたシルバメソッドセミナーを受講しようと決めました。
セミナーは、今年の8月に開催される東京での平日コースを申込みました。
そして、充実した内容に・・・もっと早く受講しておけば良かったと思ったほどの内容でした。

私はセミナーを受講して、すぐに素晴らしい体験をする事になりました。
以前、子宮癌の手術受けている為、半年に1回の定期検査を受けていました。
その検査を東京でシルバメソッドセミナーを受講する前に受けていました。
そして、戻ってから結果を聞きに行く予定になっていたのです。

なんと今回の検査結果は…今まででは考えられないくらい数値がとても悪く、再検査を告げられたのでした。
私の中では、上司との関係でのストレスからの結果だとわかったのですが、すごく気持ちが落ち込みました。

病院を出た後、ひとりで飛行場へ行き飛行機が飛び立つ様子をしばらく眺めていました。何故、このとき「飛行機」だったのかはよくわかりませんが、助言者が落ち込む私へ行くようにと、指定してくれた場所でした。

私はそれに素直に従ったのです。
そうしたら、気持ちが落ち着いて帰る事が出来ました。
その通りにして良かったです。

再検査までの1週間は、助言者が毎日飲むものや食事の変更など、その他にもいろいろ教えてくれました。
その後、再検査を受けました。
そして、その再検査の結果がでるまでの1週間は、作業室のメンタルスクリーン(※以後スクリーン)に病院の先生と私が笑いながら話している状況をイメージして過ごしました。

**********

再検査の結果を聞きに行く当日は、朝から気持ちが落ち着いていて、名前を呼ばれる前には、何故かウキウキした気分になっていました。
部屋に入ると、先生が私に、
『何故か数値が下がっているんだよね、不思議なんだけど・・・ね』
と、笑いながら話されて、私も笑いながら話をする、というスクリーンのイメージ通りだったのです。

本当に、その事には驚きました。
通常、検査データの数値がさがるということはないそうなのです。
しかし、私の検査結果は、とても嬉しいものだったので、病院の中からすぐに林先生へ報告してしまったほどです。

そして、その頃には、例の上司も「マインドの鏡」のテクニックを実践していたお陰で、人が変わったように、私に優しく接してくれる様になりました。
彼は、私にとってシルバメソッドへ行くきっかけを作ってくれた上司なので、今ではとっても感謝しています。

私にとって、シルバメソッドは奇跡を起こしてくれるものだと思います。

それは、私にも、みなさんにも!

以上

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...