◆15年間悩まされていた花粉症を3日間で克服!眠気解消!

T・K様 36歳 男性 会社員 東京都 <15071>

◆15年間悩まされていた花粉症を3日間で克服!眠気解消!

< 目 次 >

まずはマインドの鏡で実践

2015年3月に入り例年のように嫌いな花粉症の季節がやってきました。

毎日、目の痒さと鼻水という症状に悩まされ、通勤時にはマスクとゴーグルを着用して通勤していました。

薬は飲みたくなかったので飲んでいませんでした。

ちょうど今年の3月にシルバメソッドを受講したので、早速教えてもらった『マインドの鏡』を花粉症に使ってみることにしました。

まず、マインドの鏡を習った日の夜、レベルに入り白枠のイメージを次のようにしてみました。

自分がマスクをせずに通勤しているイメージ、そして、オフィスで同じ部署の社員から『あれ?花粉症の症状無さそうだけど、どうしたの?』と声をかけられ、それに対して『なんか花粉症治りました』と喜びを感じて、元気に答えている様子です。

そして、翌朝アルファレベルに入り、もう一度このイメージを実践した後、思い切ってマスクとゴーグルを外して通勤してみました。

初日は鼻水がけっこう出ていましたが、2日目からは鼻がむずむずする程度におさまり、目の痒みも前より和らいでいました。

3日目まではそれとなく症状はありましたが4日目以降、症状が良くなった後も、念のため2週間はマインドの鏡を継続して実践していました。

その後、花粉症の症状の再発はなかったので、この実践を中止しました。

結局、明らかな症状が出ていたのは最初の3日間だけで、2000年頃から約15年間、毎年悩まされていた花粉症をあっさりと克服することができてしまいました。

出張先で眠気のコントロール成功

その後、3月末にアメリカへ1週間出張しました。

期間中、レンタカーで長距離を運転する機会が2回ありました。

そこで、活用したのが眠気のコントロールです。

普段は時差ボケに苦しめられ4時間の運転となると1回は眠くて、途中休憩を入れるのですが、最初に眠気が来た時に、アルファレベルで眠気のコントロールをしてみたら眠気が消えました。

その後も目的地に着くまで、全く眠気が起こりませんでした。

そして、2回目の運転も同様にして眠気のコントロールに成功しました。

今回の出張では時差ボケにも、あまり苦しまなくて済みました。

気づきとして、眠くないことに対していかに喜びをイメージするかがポイントだったと思います。

現在は、他の願望実現や問題解決のために日々アルファレベルに入ってテクニックを活用しています。

<以上>

アレルギー、花粉症の関連体験談

アレルギー、花粉症の関連体験談■花粉症で集中力やモチベーションが低下している方の二つの処置法
花粉症で悩んでいる方、必見!!花粉症が、仕事や学習の集中力やモチベーションを下げる原因になっているとしたら、あきらめないでください。薬を減らしたい、できれば、薬に頼らないやり方はないか、お探しの方はものすごく参考になると考えられます。頼るのは、薬ではなく、あなた自身の心とからだ。その使い方を試してみてください。
アレルギー、花粉症の関連体験談■花粉症改善!免疫細胞に語りかけて言葉/無くし物探せた!
シルバメソッドのテクニックで、10年越しの花粉症を克服!頭痛から解放されま した。更に、ナンバーズを当てた! …50代 幼児教室経営 栃木県
アレルギー、花粉症の関連体験談■花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!
シルバメソッドのテクニックは凄い!!

シルバメソッドのテクニックで、10年越しの花粉症を克服!頭痛から解放されま した。更に、ナンバーズを当てた! …28歳 翻訳家
アレルギー、花粉症の関連体験談■7年越しの花粉症が改善できた
シルバメソッドのテクニックで、7年越しの花粉症を改善できた。それも数日で。 驚きと喜びです。 …27歳 男性
アレルギー、花粉症の関連体験談■40年来のアトピー「湿疹」が2週間で改善し始めた!40年越しの「アトピー性皮膚炎(夏季の湿疹)」の改善に塗り薬、飲み薬、体質改善の注射など、様々な方法を試しましたが、一向に良くなる気配はありませんでした。それが潜在意識活用シルバメソッドを使って改善することができました。…50代 人事コンサルタント
アレルギー、花粉症の関連体験談■15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服体験
願望・確信・予期

潜在意識の驚異。15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服へ。ある出会いが大きな転機 …30代 OL

健康回復・改善に関連する記事

潜在意識と無意識。潜在意識を使いこなす唯一の方法

潜在意識と無意識。潜在意識を使いこなす唯一の方法の画像

潜在意識と無意識。潜在意識を使いこなす唯一の方法

潜在意識と無意識の違い。潜在意識を効果的に活用するための5つの条件、願望を引き寄せるための2つのポイントをご紹介します。

◆骨のひびがケースワークで改善

◆骨のひびがケースワークで改善の画像

◆骨のひびがケースワークで改善

松本文彦さん(会社員 26歳 東京)(仮名)<99156>遠距離でつきあっている彼女がいるのですが、電話で「部屋でけつまずいて、足の小指の骨にひびが入ったので、今度会いに行けないかもし...

【チェックシート付】足の冷え症の原因と6つの改善方法

【チェックシート付】足の冷え症の原因と6つの改善方法の画像

【チェックシート付】足の冷え症の原因と6つの改善方法

女性が抱える健康問題のベスト1は「冷え症」。冷えは万病の元です。ここでは、足の冷えの原因と対策、6つの効果的な改善方法をご紹介します。お金をかけずに少しの時間でできるので、是非ご参考にしてください。