◆売上倍増・ 苦手なスピーチ大成功

N.H.さん(東京 30歳 セラピスト)

◆売上倍増・ 苦手なスピーチ大成功

< 目 次 >

背中の痛みが消えた! ビックリ

シルバメソッド基礎コースに参加して、レベル1に入るのがとても好きになりました。初日は、とても背中の筋肉が痛くなったのですが、林先生から、潜在意識からの情報が痛みとして浮かび上がっていると指摘され、ビックリしました。その後、すぐに痛みは消えリラックス感が更に深くなりました。私は仕事をする上で、リラックスすることがとても大事なのです。
それでは、基礎コースの前半を受講して、私がいろいろ試してみたことについてお知らせ致します。

文章がスムーズに書けるようになりました

これまで、私は文章を書くことにとても時間がかかっていました。そこで試しにレベル1に入り、文章を書いてみると・・・、ものすごくスムーズに短時間でできることが分かりました。

苦手なスピーチ…50人の前で楽しくスピーチできた

また、人前で話す機会がありましたので、リラックスして話ができるのか、試してみました。私自身、人前で話すことがあまり好きではありませんでした。なぜなら、手に汗を握ったり、言葉を一瞬失ったりすることが悩みだったからです。
その時は、50人の前で話をしなければなりませんでした。何度か事前にレベル1に入り、スピーチのシミュレーションをしました。そして、本番前に3本指のテクニックを使いました。

実際、少々の緊張はありましたが、スピーチをしている間中、『楽しい!』という感覚でいっぱいでした。話をしている最中の自信のレベルが、いつもとは全く違っていました。そして、スピーチが終わって、話しを聞いていた人達から「とても面白かった」とか「感動した」等の感想を言われ、不思議な感じがしました。今まで、そんな経験がなかったからです。今では、次のスピーチの機会が楽しみで仕方ありません。

売上低迷の中、3倍の売上達成

もう一つの悩みが、売上の低迷が続いていたことでした。セラピーにお客様がなかなかいらっしゃらないので、何とも焦りを感じる毎日でした。これに関しては、シルバメソッドの具体的なテクニックを使ったわけではありませんが、結果として、基礎コースを受けた月の売上が前月より倍増しました。リラックスが功を奏したのでしょうか。

その翌月は、低迷期の3倍と増え完全に元に戻りました。これから更にアップしようと、今はマインドの鏡を毎日実践しています。

心の底から自分を信じられるようになりました

さまざまな体験を通して、今一番感じていることは、私自身のことです。以前は自信があるように装っていました。しかし、今では心の底から『自分を信じている』そんな実感があります。この自信は何にも代えがたい人生の宝物だと感じます。なぜなら、自信があれば、何でも挑戦できるし、何でも成し遂げられると確信したからです。

シルバメソッドに出会えて、本当によかったです。林先生に感謝すると共に、自分の潜在意識にも深く感謝する心が芽生えました。

以上

<習慣…あがり症:関連体験談>

<習慣…あがり症:関連体験談>■超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ/ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになっ
超ネガティブからポジティブ人間になり、あがり症だった私が人前で楽しく話せるようになりました。 …山川 博さん(千葉県 会社員 33才)
<習慣…あがり症:関連体験談>■すらすらとよどみなくスピーチが。 その日一日の出来事の予知がある!!
人の前で話すのが苦手意識がある私が、50人の人を前にしてすらすらとしゃべるようになりました。…遠藤 寿さん(東京 男性)

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...