花粉症改善!免疫細胞に語りかけた言葉/無くし物探せた!

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:病気−アレルギー / 人生願望面−その他】


花粉症改善!免疫細胞に語りかけた言葉/無くし物探せた!

  N・M様 50代 幼児教室経営 栃木県 <16031>


< 目 次 >




実は、イメージでおもしろい体験をしましたので2件ご報告します。

1 イメージでなくし物を探し当てる!

先日、おもしろい体験をしました。

 イメージでなくし物を探し当てたのです。

何をなくしたかというと、携帯電話です。

携帯が行方不明になることはよくあることなのですが、たいがい他電話からコールして鳴ったあたりを探し出せば発見できました。


 その日も軽く考えて鳴らせば出てくるでしょうとやってみたのですが、いくらコールしてもなんの物音もしません。

ちょっとあせりましたが、その日は家から外に持ち出した記憶がないので、絶対に家のどこかにあるはずだと思い、心当たりの所を探しましたがありません。

だんだんあせってきて家中を探しまくり「こんなところにあるわけないでしょ。

」というところまで、探しまくりましたがありませんでした。


 最後はあきらめて、明日一番で携帯ショップに行くしかないかと腹をくくりました。

しかしその時、試しにイメージで見てみようと思いたちました。


 まずは、ゆっくりと深呼吸を繰り返し、脳波をアルファ波のレベルに持って行きました。

そして、自分の先入観をまったく入れずに、マインドで『私の携帯がどこにあるのか教えてください』と唱えつつ、どんな映像がでてくるかなと考えました。


 すると、朝、家の周りを一周したときの映像が浮かんできました。

その日は一日(ついたち)だったので神棚の塩を家の四隅にまいてお清めしておりました。


 しかし、この映像に半信半疑です。

なぜなら、その時に落としたとは、とうてい思えなかったからです。

ですが『でも、まあ、念のため見てくるか』と思い、夜の10時をまわっていましたが、たいして期待もせず家の周りを見に行きました。

こんな所に、落ちているわけないと思いながら・・・。


 すると、裏に回ったときに、『おや?』なにやら地面でチカチカ光っているものを発見。

近寄って拾い上げたら、なんと、探していた携帯ではありませんか! 『あった〜!信じられない!』と本当にびっくりしました! イメージを見なかったら、その晩探しに行くことはなかったし、後日、偶然見つけたとしても雨に濡れてこわれていたと思います。


 イメージしたおかげで、本当に助かりました。

顕在意識では分からなくても、潜在意識はちゃんと分かっているのだということを再確認した次第です。

2.イメージヒーリング治療で花粉症改善

 昨年2015年の3月にホリスティック医療(※1)を実践しているクリニックで、イメージで花粉症を改善するという「花粉症ヒーリングセミナー」を受けました。

私の花粉症が改善したのは、このセミナーのやり方を実践したからなのですが、シルバメソッドで、イメージトレーニングを実践してきたおかげで、花粉症のイメージヒーリングの効果も大きかったのだと思います。


 私の場合、シルバメソッドを受講する前から花粉症はあったのですが、イメージで花粉症を治そうという発想がありませんでした。

私の場合は、お医者様から花粉症の発症メカニズムをよく教わり理解したのち、それにどう対処すればいいのか正しい理論を教わったので、その効果も大きかったのだと思います。

そこで、そのやり方とは次のようなものです。


 まずは、ヒーラーの方の誘導に従い、ゆっくりした呼吸をしながらα波のレベルに入ります。

次に、自分の免疫細胞をイメージ(かたちは人様々)します。

そして、イメージで出てきた免疫細胞に、次のように声をかけます。

まず、「いつも私のために働いてくれて、どうもありがとう。」と感謝します。

そして、続けて次のメッセージをマインドで送ります。

「でも、あなた(免疫細胞)の花粉に対する対応は間違っているわ。
 花粉は悪者じゃないから、追い出さなくていいのよ。」
と言います。

それだけです。


 これを花粉が来そうになると、繰り返しイメージしました。

その結果は、私自身もびっくりするほどでした。

つまり、2015年の春は薬なしで済んだのです。

薬を飲まないで大丈夫だったのは、ここ何十年かで初めてです! 


 この花粉症(アレルギー)のメカニズムはご存知の方も多いと存じますが、免疫機能の誤作動が原因と言われています。

花粉アレルギーがある方は、花粉が入ってくると、本人の体の免疫細胞がそれを悪者だと勘違いして追い出そうとするので、アレルギー症状がでるのです。

そこで、免疫細胞に向けて身体の中に入ってきても害はないよと、言い聞かすわけです。


 基礎コースの後半でさまざまな金属や植物、人間の体にマインドを投入しました。

その経験があったので、自分の免疫細胞に声をかけるということを違和感なく受け入れることができました。

尚、免疫細胞に伝えたときに、なんて答えるのかを聞いてもいいです。

『うん、わかった』とか言ったりします。

基礎コースでは、潜在意識の働きのひとつとして、さまざまなものとコミュニケーションがとれることも学びましたので、決して不思議なやりとりだとは感じませんでした。


 なお、この実践回数や実践時間帯などに別にきまりはありません。

私の場合は3月から5月にかけて一日一回、朝起きた時や夜寝る前に実践しました。

あと、くしゃみや目のかゆみなどの症状が出そうになったときに、鼻や目をさわりながらささっとイメージしました。

それだけで、症状がおさまったり、軽減したりしました。

イメージしただけで、ここまで効果があるとは驚き!!です。


 イメージの力って本当にすばらしいです!!

私の体験がどなたかにお役に立てれば幸いです。


<以上>

アレルギー、花粉症の関連体験談

■花粉症で集中力やモチベーションが低下している方の二つの処置法
花粉症で悩んでいる方、必見!! 花粉症が、仕事や学習の集中力やモチベーションを下げる原因になっているとしたら、あきらめないでください。薬を減らしたい、できれば、薬に頼らないやり方はないか、お探しの方はものすごく参考になると考えられます。頼るのは、薬ではなく、あなた自身の心とからだ。その使い方を試してみてください。

■15年間悩まされていた花粉症を3日間で克服!眠気解消!
花粉症の季節。毎日、目の痒さと鼻水という症状に悩まされ、通勤時にはマスクとゴーグルを着用して通勤していました。それがイメージで簡単に克服できた。 …36歳 男性 会社員 東京

■花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!
     シルバメソッドのテクニックは凄い!!

シルバメソッドのテクニックで、10年越しの花粉症を克服!頭痛から解放されま した。更に、ナンバーズを当てた! …28歳 翻訳家

■7年越しの花粉症が改善できた
シルバメソッドのテクニックで、7年越しの花粉症を改善できた。それも数日で。 驚きと喜びです。 …27歳 男性

■40年来のアトピー「湿疹」が2週間で改善し始めた! 40年越しの「アトピー性皮膚炎(夏季の湿疹)」の改善に塗り薬、飲み薬、体質改善の注射など、様々な方法を試しましたが、一向に良くなる気配はありませんでした。それが潜在意識活用シルバメソッドを使って改善することができました。…50代 人事コンサルタント

■15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服体験
    願望・確信・予期

潜在意識の驚異。15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服へ。ある出会いが大きな転機 …30代 OL


40年来のアトピー「湿疹」を改善の為の潜在意識を活用、3つの成功要因を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996