3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】


3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

岩上真吾様  四十代 内科医師  埼玉県<17092>


< 目  次 >

毎日の体調が徐々によくなってきた

 林先生のシルバ基礎コースには、四ヶ月前にはじめて参加しました。
その後から、寝る前にコンディショニングサイクルを必ず聞きながら寝るようにしたところ、毎日の体調が徐々によくなっていきました。
1日に1回でもレベルに入るといいと教えられていましたが本当でした。
『目覚めのコントロール』を活用して1ヶ月三十分ずつ減らして、現在五時間半睡眠になっています。


 しかし、朝レベルに入ることは実践していませんでした。横になったままレベルに入っていたので、二度寝してしまうことが多かったからです。
最近は、起き上がってイスに座ってやればいいことに気がついたので、朝もレベルに入っています。

心身をリラックスしてレベルに入ると、仕事上のアイデアが得られる

 朝、起きてすぐにレベルに入ると、次から次にイメージが浮かんできて、けっこう楽しいです。日常生活に関する貴重な気づきを得られたり、仕事上のアイデアが浮かんできたりします。
アルファレベルに入るだけでも、リラックスして疲れもとれます。日々のストレスコントロールにも非常に役立っています。

3時間睡眠も可能

 今回、8月の3日連続の集中基礎コースに参加したときには、睡眠時間が三時間半ですっきりと目覚めました。 
セミナー中は、繰り返しレベルに入るので、脳が休まり、少ない睡眠時間で十分になるのですね。
日中に短時間でもレベルに入るようにすれば、三時間睡眠も可能かもしれませんね。
科学者である医者が言うのもなんですが、三時間睡眠になると超能力が発現するらしいといううわさもあり、ひそかに楽しみにしています。


 今後は、日中に、頻繁にレベルに入るように意識します。そのうち仕事中は、ずっとアルファレベルにいて、ほとんど疲れないようになれればいいなと考えています。

3か月で12Kgのダイエットに成功

 また、健康に関しては、3ヶ月で12㎏のダイエットに成功しました。
林先生のダイエットCDを購入させていただき、ダイエットの基本的考え方を学びました。
そして、『マインドの鏡』で中学2年生ころの自分をくりかえしイメージしました。
同時にベータレベルでの強化のために、ダイエットの本も読みました。最近、一日一食がはやっているらしく、よく学んで納得して、夜だけの食事にしました。
すると、朝と昼に時間ができたので、一日一時間は、自転車か、ジョギングをするようにしました。マインドの鏡を使うと、あまりつらくなく続けられました。


 取り組み始めて、もうすぐ三ヶ月になるので、ほぼ習慣化したと思います。これからもずっと続くでしょう。もっともっとスリムになって、さらに健康になります。
そして、仕事に関しては、クリニックの売り上げが徐々に上がり、経営が少しずつ良くなっています。林先生からワンデーセミナーのときや、懇親会のときに経営面でのアドバイスもいただきました。とても貴重なご意見をいただけるので心強いです。

問題解決の20種類を超える強力なテクニックを身に着けた

 シルバメソッドは、20種類を超えるテクニックがあり、それだけでも強力なツールですが、林先生の問題解決技法を合わせたことで、最強のメソッドになっています。
受講後のフォローは抜群にいいです。
そして、受講後の質問メールや電話相談は無料です。


 こんなに林先生をお勧めすると林先生の回し者のようです(笑!)が、そういうわけではないのですが、・・・。実際に、問題が解決するまで親身になって対応してくださいます。
また、林先生のところにくる受講生も、まじめで誠実で心優しい方が多いです。私もたくさんの方と知り合い、友達になることができました。

中学三年、小学六年の甥を受講、一生の宝物

 今回の夏休みの基礎コースには、中学三年と小学六年の甥を連れて受講しました。
一日十時間を三日間連続という過酷なスケジュールに、小中学生が耐えられるのかと心配でしたが、なんとか乗り切ってくれました。
他の参加者の協力や、林先生の丁寧な対応のおかげです。
本人たちは大変だったけれど、非常に勉強になったと喜んでいます。一生の宝になったと思います。

自己セミナーに過去200万円掛けてきたが、シルバメソッドだけで十分

 基本的なテクニックをちゃんと身につけて実践できるようになるまで、繰り返し参加させたいとおもいます。
少なくとも3回くらい受講した方が身に付きやすいと思います。


 受講料に関しては、10万円はちょっと高いかなと感じるかもしれませんが、2回目以降は1日1100円で、何回でも参加できます。
こんなセミナー、他にはありません。
また、無料のメール、電話サポートもしてくれるのです。


 私は、これまでに自己啓発のセミナーや教材に200万円近く使っています。
いま考えると、林先生のシルバメソッドだけで、十分だったなと思います。


 これからもクリエイト21関係の企画には、時間が可能な限り参加させていただきます。


<以上>

<関連体験談>

■私の1ヶ月で10キロ減量したダイエット法の秘訣は、これ!
メタボリックと診断され、ダイエットトライした。潜在意識を活用すると苦痛な く、1ヶ月で10キロの減量に成功しました。 …51歳 会社員

■1ヶ月でウエスト・コントロールで5㌔減量
イメージでウエストコンロールしただけで、苦痛なく約一ヶ月の間に5㌔と信じ られないくらいに、やせられた!
 …28歳 OL

■ダイエット1ヶ月で13㎏減量成功:マインドの鏡と食事改善で!
ダイエット成功し、ハッピーになりました。ダイエットて6つのよかったことあ ります。…大学生

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...

◆足の冷えが心でコントロースでき、リッラクス

◆足の冷えが心でコントロースでき、リッラクスの画像

◆足の冷えが心でコントロースでき、リッラクス

木村安佐さん (会社員 26歳 東京都)(仮名)< 目 次 >シルバメソッドは 現代的で受け入れ易かった 前に卒業した友人は、面白い体験、私もしたい! 自分の体を自...