◆シルバメソッド受講後、私の世界が広がった!


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:自己改善面−その他】

シルバメソッド受講後、私の世界が広がった!

酒井 美奈子さん(主婦、千葉)(仮名)<79062>

シルバ・メソッドを受講して以来、私の見る世界が、全く変わったように感じます。

シルバ・メソッドから帰ってきて、まず感じたことは空間の広がりです。

いろんな世界が重なり合っているようなふくらみを感じます。

ある時は、木の葉が雨の降るのを教えてくれました。

私の神殿(作業室)へはよく行きます。

とてもなつかしい場所です。

まず神殿を右手に歩いていきます。

左側に水の気配を感じます。

青い空、気持ちのよい風、美しい風景です。

−略−

私は祭壇に向かって歩きます。

ひざまづいて祈ります。

そうして助言者と会います。

その時、シルバメソッドの先生も出ていらっしゃいます。

そして3人で立っているのです。

私はあまり助言者に尋ねません。

今は祈っているだけです。

でも助言者は、宇宙のことを教えてくれるような気がします。

病気の治療はあまりしませんが、先日行ないました。

打ち上げ花火を手に持って火をつけてしまい、やけどをした人がいました。

すぐ水と氷で冷やしたのが良かったのですが、私も治療を行ないました。

遠方から来た人で次の日帰ることになっていましたが、車の運転はできないしと皆心配していました。

ところが次の日、水ぶくれにはなっていないし、痛くないし、運転はできるし、とても良い結果でした。

手全面のやけどでしたし、普通こんなに早く良くなることは、まずありえません。

治療がきいたのだと思います。

また、友人の実家のお嫁さんの話を聞いたものですから、その方を見てみました。

お腹のところが黒くカチカチに固まっていました。

助言者にお願いして、明るくきれいな光を注いでもらいました。

不思議なことにその時、友人のお母さんが、お嫁さんの脇に出てきて喘息らしきものがあるのがわかりました。

あとで友人に話したら、そうだと言って驚いていました。

そのお母さんは、お嫁さんのことでとても悲しんでいるということでした。

−略−

今、私は静かだけれど、とても強い力を感じています。

私にとって今すべきことは、参考点をたくさん作ることのような気がします。

(歴史をひもといたり、世界地図をながめたりしています)こんなすばらしい機会が与えられたことに感謝しています。

どうもありがとうございました。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...