友達を大切に・・同級生が30人の消息がわかり、同窓会を開催。 視力が徐々に回復

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−その他】

友達を大切に・・同級生が30人の消息がわかり、同窓会を開催

視力が徐々に回復

山口佐知子さん(東京)(仮名) <81043>

 

1)母がひざに水がたまって痛いということを電話でいいました。

三本指で即座に彼女の姿をメンタルスクリーンにうつすと、右脚の方がひざから下が黒くなっていました。

「右脚?」ときくとそうだというので、毎日ケースワークのテクニックで治そうとしました。

一週間位後にきくと、ほとんどよくなったと言ってました。



2)「友だちを大切にしないといけないな」と考えるようになり、そうしたいと強く思っていました。

すると高校時代(名古屋)の友人に、新宿でバッたり会ったり、電車の中で会ったり…。

広い東京なのに不思議ですね。

結局3〜4人しかわからなかった同級生の消息が、あっという間に30人位に増え、同窓会を開くことができました。

皆んながとても喜んでくれて嬉しかったです。



3)私自身のことでいえば視力があがりました。

右目も左目も0.1みえなかったのが、今は両眼で0.4まで見えます。

めがねやコンタクトレンズがあわなくなったので気がつきました。

 
<以上>

<体験談>

■グラスの水で将来の夢を確信 ミニロトで20万円大当り!!!
部屋でけつまずいて、足の小指の骨にひびが入った・・・

■手術できない箇所の脳出血疾患のヒーリング成功
医師の説明ではCTスキャンの写真で脳の一部の太い血管が破れ出血しているとの事で一度出血した所は治る事はなく、この部分は手術の出来ない場所だという事と!・・・・
   …男性 富山県

■わが子の病気は治らないと宣告されたが!!
ぐんぐん走っている

大学病院では、最後に、筋肉リウマチ、進行性萎縮症、悪性背髄炎で治しようがないと宣告されてしまった。
    ・・・女性、札幌


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒174-0063 東京都
板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994