模擬試験で3本指テクニック活用、成績アップ! 勉強楽しくなった。

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。
【カテゴリー:学業面-学業(成績)】 

模擬試験で3本指テクニック活用、成績アップ!
 勉強楽しくなった。

                       加藤理奈さん (中2 女性) <82051>

 下記の体験は、中学2年生のシルバメソッドの卒業生である加藤さんに体験談を発表してくれた内容を書きとめたものです。

 一生懸命に勉強しても、思い出せなくては意味がありません。

特に、緊張する場面、期末テスト、模擬テスト、そして、受験の時です。

覚えていたはずなのに、思い出せない。

そうすると益々緊張し、問題がとけなくなる悪循環が生じてしまいます。

そんな時でも、瞬間的にリラックスし、思えだせる状態を作りたい。

加藤さんの体験談は、それを克服して見事成功した事例です。

この事例から、本来の能力を発揮する為に、シルバメソッドのテクニックを活用し、望む結果をもたらした素晴らしい体験です。



ーーーーーー 加藤さんの体験 ーーーーーー

 9月に受講した加藤理奈さん(中2)は、模擬テストを受けました。

国語の教科、漢字の書取りの問題のとき、思い出せな漢字がいくつかあり、3本指のテクニックを使って見事と思い出すことに成功しました。

 漢字が思い出せないときに、少し焦りを感じましたが、三本指のテクニックで思い出せないのを思い出すことができるということをシルバメソッドの講義で聞いていたことを思い出しました。

半信半疑でしたが、実際に活用し瞬間的にリラックスしたら本当に思い出せ、びっくりしたと同時に嬉しくなったそうです。

このことがキッカケになり、答案にリラックスして答えることができ、いつもより力を発揮できたという実感を感じたそうです。  後日、模擬テストの結果を見たら、期待以上の良い結果のでビックリ。
そして、すごく嬉しかった。

 また、このこのことがあって、勉強するのが楽しくなった。

 勉強するときも、勉強に集中できるように必ず三本指のテクニックでプログラム(15秒程度)して開始するようになったそうです。

今は、勉強が楽しく、自信も徐々にもてるようになった。


 −−−−体験談以上−−−−−−−−−−

 日頃一生懸命に勉強していれば、必ずその恩恵があるものです。

3本指のテクニックは、日頃の努力に対して、正当な効果が発揮される様に作用します。

皆さんも大いに活用しましょう。

<以上>

親子の関係が改善!! 作業室の赤い光で娘の成績もアップ 2ヶ月で娘の成績の偏差値は奇跡的に10ポイント
娘の成績がよかったのは、最初だけ。塾の勉強は過酷で、とても精神的に耐えられなくなり、塾をサボったり、近所のお友達と夜遅くまで遊びほうけるようになってしまったのです。…

 全大学受験合格の秘訣? 塾に通わず希望大学に進学できたのは!!
 

<大学受験の体験>
■最良の解決策を見つけ出したマインドの鏡

<高校受験の体験>
■志望校も合格!毎日がとても楽しく感じられるようになった
■受験の緊張を克服し、志望校合格!



上記体験:潜在意識の活用に詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996