◆シルバメソッドを受講して


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。
【カテゴリー:ビジネス目標面−順調、その他】
注)上記カテゴリーに該当する個所を本文では、青字で記してあります。

シルバメソッド受講、 その後

仕事は大変順調、健康は毎日快適!!

山田克司さん(会社員 28歳 東京)(仮名)<84121>

��潜在能力の開発″などというコトバが、ここ数年、マスコミから聞かれる様になりそれに類した内容の著書も数多く出版されています。

一年ほど前から、私も遅蒔きながら��潜在能力の開発″について興味を持ち、何冊かの本を読みましたが、どの本にも共通して言える事は、表現の違いこそあれ、その内容にはさほど差がなく、突き詰めると「潜在能力の開発によって、私の生活はこんなに素晴しくなった。」といった効果的な体験談を綴ったモノが多く、「こうすれは潜在能力の開発ができる!」という、テクニックやプロセスに触れたモノは皆無に等しいという事です。

又、テクニックやプロセスを説明したモノも、余りにもサイキックであったり、神憑り的であったりして、果して、こんな事が自分に出来るものだろうかと首を傾げてしまう有様で「私には、��潜在能力の開発″などという大それた事は無縁の話だ。」と半ば諦めかけていた時、4日間のコースを受講する事で、誰でもが簡単に自己の潜在能力の開発の糸口を見出す事が出来る、シルバ・シルバメソッドの基礎コースを知った訳です。

さっそく、8月のコースを受講しましたが、受講後の感想として��私にも出来る!″という実感を強く受けました。

御蔭さまで、受講後は、仕事も大変順調ですし、健康状態もよく実に快適な毎日を過しています。

受講するにあたって、事前に少しでも予備知識を身に付けておこうと「潜在能力開発法」に一通り目を通してみたものの、��果して私にも出来るのだろうか……。″という不安ばかりが先行してしまい、今でこそシルバメソッドの世界に触れる事が出来て、本当によかったと実感していますが、受講直前は、正直言って余りの自信のなさに、自分でも情けない位、萎縮していた様に思います。

初日のコースを1時間、2時間と進めて行く内に、(どう表現したらいいのか解りませんが……)目の中の鱗が取れてくると言うか、モノがハッキリ見えてくると言うか……「何かを?んだ。」という手応えを感じ、それが2日目・3日目と続くコースへの自信へと繋がっていきました。

私の妹も、先日、4日間のコースを終了しましたが、彼女は、学生生活の中で大いにシルバメソッドを活用している様です。

特にテストの時などは、コースで覚えた��三本指のテクニック″を使って、データの記憶・引出しが、簡単にできて便利だと言っていますし、データ不足の時には、作業室のスクリーンに教授の姿を思い浮べて直接、答えを聞くといった方法を取ったりもするそうです。

私としては、彼女は体重のコントロールの為に、もっとシルバメソッドを利用した方がいいと思っているのですが……。

コース受講後、私は、時間の許す限りレベルに入る事に努めています。

妹ともよく話し合う事ですが、シルバメソッドは、決して��魔法の杖″ではないので、自己の目的達成の為には、まず「努力」そして、次に「シルバメソッドの利用」だと考えています。

又、「シルバメソッドの利用」も、レベル内での作業の成果が、すぐに表われないからといって諦めてしまうのではなく、失敗は次回のステップとして受け止め、何回でもレベル内での作業を続ける事が大切だと思っています。

シルバメソッドは、他の様々な精神修業に比べ短時間で、しかも、肉体的・精神的苦痛を全く感じずにアルファ状態に入る事が可能なテクニックなのですから、どしどしレベルに入って自己を高める事が、目標達成の最大の近道と言えるのではないでしょうか。

テキストの最後の頁に「心から人類の向上を願って」とありますが、卒業生の皆様のより一層の向上と御活躍をお祈り致します。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...