足の冷えが心でコントロールでき、リラックス

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−その他】


足の冷えが心でコントロールでき、リラックス

木村安佐さん (会社員 26歳 東京都)(仮名)


  < 目 次 >


シルバメソッドは 現代的で受け入れ易かった

 はじめは友人さそわれて半心半疑で受講しましたが、今は大変満足しています。

このたぐいのものは宗教のにおいがしたり、どこかいかがわしい神がかり的なものも多いのに、このシルバメソッドは大変現代的でとても受け入れやすく、これなら若い人でも素直に入っていけるなあと感じました。

まだ卒業したばかりですが、創作的な仕事をしているので、これから大いにこのシルバメソッドを活用しようと思ってはりきっています。

前に卒業した友人は、面白い体験、私もしたい!

 私よりかなり前に卒業した友人は、レベル1の状態で遠くの友だちに会いに行ったり、太陽まで旅をしたりもできるそうです。

実際の肉体を使っては、不可能なことが出来るようになるなんて、すばらしいですね。

 私もはやくすてきな体験をかさねたいと思っています。

自分の体を自分でコントロール:足の冷えを温かくすることに成功

 コースの最終日に、びっくりしたことは、404の講義の時、クーラーがききすぎて足が冷えきってしまったのです。

かなりがまんできなくなったので、皆さんと一緒にコンディショニングサイクルに入った時、私はついでに足が冷たくなくなる。暖かくてポカポカになる=@と自分に念じてみました。

そうしたらなんと本当につま先に向ってジンジンするほど暖かくなり、自分でぴっくりしてしまいました。



 お蔭様でよけいにリラックスして、コンディショニングサイクルを受けることができました。

つくづく人間の心(マインド)と体の関係を不思議に思ったのと同時に、シルバメソッドのすごさを知りました。

これからが楽しみです!

 これからまた、どんな成果があらわれるかとても楽しみです。

4年ぶりに学生気分に戻り、朝から夕方まで講義を受けた4日間は楽しい経験でした。

ありがとうございました。

以上

<習慣…禁煙・ダイエット:関連体験談>

アルファレベルに入るだけで 血圧の薬を減らすことに成功
毎日アルファレベルに入ることを続けていただけで、血圧が安定し始めたため、医師から薬を減量されました。 血圧は、寒い冬になると毛細血管が収縮するため高めになるのが普通なので医師も驚いていました。

■私の1ヶ月で10キロ減量したダイエット法の秘訣は、これ!
メタボリックと診断され、ダイエットトライした。潜在意識を活用すると苦痛なく、1ヶ月で10キロの減量に成功しました。 …51歳 会社員

■3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!
潜在意識が凄い、3か月で12kgダイエットに成功、3時間睡眠やアイデア発想、可能性がどんどん広がる。また、甥の小学生、中学生も受講し、勉強に活用できる。感謝です。
 …40代 内科医師

■ダイエット1ヶ月で13s減量成功:マインドの鏡と食事改善で!
ダイエット成功し、ハッピーになりました。ダイエットて6つのよかったことあります。…大学生


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

疑問、質問等のお問合せは

潜在意識 シルバメソッド講師写真

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5
          8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996