潜在意識 シルバメソッドにより薬で効き目のなかった車酔いを解決

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−その他】

潜在意識 シルバメソッドにより、薬で効き目のなかった車酔いを解決

富永純子さん(68才 徳島県徳島市)<910630>

 先日は、シルバメソッド基礎セミナーに参加させていただきお世話になりました。

 以前から潜在意識を変えたいという思いが、いつも念頭にあった私には、ぴったりのセミナーでした。

私の幼稚さと不勉強を思い知らされた恥ずかしい4日間でもありましたが、若い女性の素直な明るい言動は、私の心を伸び伸びとさせてくれ、楽しい4日間でした。



 先生の教えて下さった通りにしたら、帰りのタクシー・芳村医院への通院バス・同窓会での鳴門行き往復と車に酔わなかったのは驚きました。

苦しみ抜いていた車酔いが、こんなにあっさりと簡単に治るなんてあっけにとられています。

嬉しくてたまりせん。

友達もどこへでも一緒に行けると喜んでくれています。

この前薬を飲んで行ったにもかかわらず酔ったと私が言ったら「薬を飲むなと言うことでしょう。」なんて言ってすましていられた芳村先生も喜んでくださっていると思います。


 シルバメソッド・セミナーが、効果のあることを身をもって証明出来たので大きな説得力があります。

元気が出て来ました。


 また、シルバメソッドのテクニックで、得意だった私のマイナス思考はキャンセルできました。



 感性が豊かになるように考えてもっと精進しなければ、と思います。

シルバメソッドのおかげで、これ迄以上に面白く生きて行けそうです。


御礼状遅くなりましたが、どうも有り難うございました。


<以上>

<健康改善:重症:関連体験談>

■手術できない箇所の脳出血疾患のヒーリング成功
医師の説明ではCTスキャンの写真で脳の一部の太い血管が破れ出血しているとの事で一度出血した所は治る事はなく、この部分は手術の出来ない場所だという事と!・・・・
   …男性 富山県

■わが子の病気は治らないと宣告されたが!!
ぐんぐん走っている

大学病院では、最後に、筋肉リウマチ、進行性萎縮症、悪性背髄炎で治しようがないと宣告されてしまった。
    ・・・女性、札幌


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996