◆様々に問題クリ-アして、ポジティブな人生


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面-ストレス、疲れ解消】

潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド/潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド

様々に問題クリ−アして、ポジティブな人生

富樫善則さん(会社員 山形県)<92123>

潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド/潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド

シルバメソッドの基礎コースを受講する前の私は、消化器系が弱く、整腸剤を常用していました。

又、物事をネガティブに考えてしまう方で、心身が緊張しているときが多い為か、肩は凝る、背中は痛むという状況が時々有り、疲れやすいタイプでありました。

そのため、朝の目覚めも悪く、まるで霞がかかっている様でした。

更に、時代の流れと要請により、職場環境も大きく変遷した時であり、脳力を一段と発揮する必要に迫られていました。

そのような折に、シルバメソッドに巡り合う事が出来たことは、大変ラッキーであつたと言えます。

即ち、基礎コースにより、私にマインドの扉を開くキーが渡されたのです。

マインドは何時如何なる時でも開かれます。

その使用の仕方は、無限なのです。

しかし、良くなるも悪くなるも使い方次第だと思います。

次に、印象的な素晴らしい効果について述べさせて戴きます。

1 手袋麻酔膝関節炎や胃炎等で痛みが出てきたときに、「このしびれ感が患部に浸み透り、麻痺した感じになる」とイメージする事により、直ちに苦痛が和らぎます。

2 右耳の聴力回復 以前は、鼓膜に穴が開いていたので、聴力が低下していたのが(通院したが回復しなかった)、ロングリラックスのテープ中、βレベルへの引き戻しの言葉に、「さらに視力・聴力が良くなります」とある様に、去年の秋の健康診断にて、正常な状態に回復している事に驚きました。

3 仕事における直感力 以前は、カンとヒラメキには、とんと緑が無かったのが、仕事の段取りで良いアイデアが閃いたり、故障を修理する場合に、マインドを集中させて考える事により(3本指のテクニックを使用)、原因箇所を早く探索する事が出来るようになりました。

4 マインドの鏡 腸の具合が悪くなったときに、正常な状態に回復して喜んでいる姿を投影しながら、「もう完全に健康な身体になっている」と思念する事により、速やかに健康な状態に回復する事ができ、受講後に、整腸剤とは縁が切れております。

又、職場の先輩との関係で悩んでおりましたが、マインドで、先方を悪く思った事を謝り、握手をしながら双方共満面の笑顔で会話をしている所を想像する事により、その後の関係が改善され、今年には協力し合って良い仕事を完遂する程になりました。

この鏡は、私にとって魔法の鏡であります。

5 リラクゼーションコントロール 如何に疲れていても、如何に不愉快な事があろうとも、αレベルに入る事により、心身共に癒され、疲労感が一掃されます。

更に、メンタルハウスクリーニングにより、毎朝の目覚めも快調で、以前より段違いにポジティブな人生を送っております。

αレベルは、正に心のオアシスといえよう。

以上のように、シルバメソッドの御陰で、リラックスとプラス思考こそが、問題解決と活力の源泉であると学ばせて戴いた事に、深く感謝申し上げます。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...