◆シルバメソッドで感じる〝想い″あれこれ


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−その他】

潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド/潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド

シルバメソッドで感じる��想い″あれこれ

正信美香さん(会社員 大阪)<93032>

潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド/潜在意識活用&自己啓発・願望実現法シルバメソッド

シルバメソッドを受講して、役に立っている事は色々とありますが、その中で印象的だった事例をいくつか挙げてみたいと思います。

私の伯父が、数年前に膵臓癌で亡くなりました。

入院時には、もう手遅れだったそうですが、私は膵臓が悪いとだけ聞いていたので、早く良くなるようにと毎晩イメージをしていました。

ある晩、どうしても伯父のイメージが橙色のフィルターを掛けたように見えるので、不思議に思いながらも、いつものように元気になったところをイメージして終えました。

結局、翌日亡くなったのですが、苦しむことの多い膵臓癌患者の最期にしては珍しく眠るように逝ったそうです。

肝臓癌だった友人の夫の父君も、話を聞いてから数日でしたが、安らかな最期だったということでした。

その他、父親の神経痛、自分の水疱瘡(顔だけには水疱が出来ませんでした)友人の腰痛などにも役に立ちました。

こういう事もありました。

シルバメソッドの関係者の方(40代の男性)と普通に話している時に、その人の肩に白い手が乗っているようなイメージが浮かびました。

話とは何の脈絡もありません。

何なのだろうとよく見ると、その方の後ろに、色白で細面、白い着物に長い黒髪の若い女性が立っている(ような気がした)のです。

両肩に手を置いて、顔を覗き込むようにしています。

聞いてみると、その方が2才の時に母親が亡くなったそうなのですが、私の見た女性と容貌などが似通っているのです。

それが何なのか(いわゆる幽霊というものなのか、残して逝く我が子への母の想いなのか、その方のどこかで母親を恋うる気持ちなのか、等)は、わかりません。

けれど、見ていると泣けてくるような優し気な手と、慈愛に満ちた表情が印象に残っています。

かわいがっていたペットなどでも、同じようなことがあるようです。

また、レストランのテーブルに飾ってあった花が蕾ばかりでしおれかかっていたので、咲かずに捨てられてはかわいそうだと、マインドでイメージしたところ、目の前で次々と花が開いて驚かされたこともありました。

何らかの形で��想い″というのは、外界に伝わるものだと感じずにはいられません。

ただ、「こうあるべきだ」「ならねばならない」と堅苦しくならずに、肯定的に「何でもあり」「最もいいようになる」とリラックスして、プロセスさえも楽しんでしまうことがイチバンだと思います。

《マインドで遊ぶ》 余談ですが、鉱物へのマインドの投入を、指輪やタイピン等についているような宝石でやってみると、金属とは違ったイメージが得られて楽しめます。

ものによっては歌のようなものが聞こえることもあるようです。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...