窮地を救った宝くじ当選

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−直感力】

宝くじが当たった

清 嘉子さん(東京都新聞記者 東京)<930212>

 

グリーンジャンボ宝くじの特別賞5万円が当たった。

特別賞というのは、自分の好きな数字を三つ組み合わせて、当たればまた賞金がもらえるという挑戦権つきの賞だ。

5万円なんて大金が当たったのは初めてだったので、当選したことが分かった瞬間思わずニコニコしてしまった。

1億円なんて当たったらどうなっちゃうのだろう。

飛び上がるのだろうか。

そうだ、そのようにイメージしておこう。



 ところでこの特別賞は昨年の年末宝くじの当選金一万円で買ったものだ。

お正月に当選番号を調べていて、一万円当たっているのを発見した。

「こいつは春から縁起がいい」と思い、その1万円でグリーンジャンボを買おうと思いついた。

だから私は丸々5万円をもらえたのだ。

 当選券をもってグリーンジャンボを三セット9千円で買い、千円おつりをもらって、その夜さっそくアルファ状態で「グリーンジャンボが当たります」と願望をインプットした。

ところが私は、これを二晩しかやらずにすっかり忘れていた。

しつこく願望しない方がよかったのだ、と後から分かったが、発表の日から10日もたって調べて、当選が分かった。



 でもこの5万円は、友人たちにごちそうしてしまったからあと2万円分ぐらいしか残っていない。

これでいいのだ。

働かずして得たお金は、いろんな人を喜ばすために使えばよい。

使ってもどういうわけか、予期せぬところからお金がチョコチョコ人ってくるから。



 欲ばらず、でも楽しい夢を見ながら願望すると願いはかなうみたい。

みなさん試してみて。

 
<以上>

<体験談>

■グラスの水で将来の夢を確信 ミニロトで20万円大当り!!!
部屋でけつまずいて、足の小指の骨にひびが入った・・・

■手術できない箇所の脳出血疾患のヒーリング成功
医師の説明ではCTスキャンの写真で脳の一部の太い血管が破れ出血しているとの事で一度出血した所は治る事はなく、この部分は手術の出来ない場所だという事と!・・・・
   …男性 富山県

■わが子の病気は治らないと宣告されたが!!
ぐんぐん走っている

大学病院では、最後に、筋肉リウマチ、進行性萎縮症、悪性背髄炎で治しようがないと宣告されてしまった。
    ・・・女性、札幌


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996