◆自分を再確信の日々―望む家を見つけられたー


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:人生願望面−願望実現/望み】

自分を再確信の日々

―望む家を見つけられたー

吉田かおりさん (会社員 38歳 札幌) <96031>

私は昨年の9月に札幌でシルバ・メソッドを受けました。

昨年の春先に夫婦で受けた知人から勧められ、すぐ受けたくて東京に行くことを考えていたのですが、札幌であると言う事を聞き、9月のセミナーは待ちに待ったものでした。

セミナーを受けて、体がとても素直に言葉を受けとったようで、ますます健康的でパワフルになった感じがしています。

もともと好奇心旺盛、不思議な事が好きな性格で、信じられないような偶然や、小さな奇跡的な出来事が、私のまわりではよく起こっていたので、このセミナーを受けてから特に大きく変わった事は無いのですが、ゲームなどで賞品がよく当たるようになったことや、以前よりも欲しいものが手に入るようになった感じがしています。

これもシルバ・メソッドのおかげだと思いますが、ひとつびっくりした事がありました。

一人暮らしの私は、田舎の父母が札幌に来た時にのんびりしてもらえる、少し広い部屋の家を探していました。

9月のセミナー中に「こうなって欲しい、と思う事を描いて下さい。

」と言われ、白枠の中に「リビングと他に2部屋あって、きれいで、窓が大きくて光がいっぱい入るお家で、くつろいでいる私と両親」を描いてみたんです。

すると12月になって、思い通りの部屋が見つかったのです。

その部屋とも不思議な出会いだったのですが、不動産やさんに部屋を見せてもらった時、あまりにもセミナー中に描いた希望どおりの部屋だったので、私はポカーンとしていました。

もちろん、すぐに決めて、12月の忙しい月に引っ越しとなりましたが、このお正月には、のんびり両親と新しい部屋で過ごしながら、幸せを感じ、シルバ・メソッドとの出会いに感謝しました。

今は小さな事に幸せを感じ、いろんな事に感謝できる毎日を過ごしています。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...