◆花粉症が改善された

【カテゴリー:健康,病気面−アレルギー】

7年越しの花粉症が改善できた

林 義男 さん(会社員 27歳 大阪) <96064>

7年越しの花粉症が改善できた

春には、7年ごしの花粉症でいつも困っていました。

両方の鼻にティッシュを詰めて上からマスクをします

また、涙がでてくる。

仕事に集中できないので、この時期は困っていました。

鼻水をよくとるので、鼻が痛くてたまりません。

こんな状態が続いていました。

シルバメソッドは、花粉症の改善の為に受講したのではありませんが、花粉症を改善したという卒業生の話を聞いたので、やってみようと思いました。

グラスの水のテクニックとマインドの鏡のテクニックを組合せた方法で行ったところ、

不思議なことに翌朝には全く治ってしまいました。

あまにの凄さに、また、症状が現れるよと思いましたが、念のため上記のテクニックを2,3日続きていたら、まったく症状がでなくなっていたのです。

この凄さに感嘆!!

これは仕事にも活用できるぞと確信を強く持ちました。

今は、仕事にこのテクニックを活用している最中です。

勿論、仕事に集中は出来ています。

花粉症族の皆さん、ぜひ試してみてください。

<以上>

<関連体験談>

<関連体験談>■花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!
シルバメソッドのテクニックは凄い!!

シルバメソッドのテクニックで、10年越しの花粉症を克服!頭痛から解放されま した。更に、ナンバーズを当てた! …28歳 翻訳家

<関連体験談>■15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服体験
願望・確信・予期

潜在意識の驚異。15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服へ。ある出会いが大きな転機 …30代 OL

<関連体験談>■40年来のアトピー「湿疹」が2週間で改善し始めた!
40年越しの「アトピー性皮膚炎(夏季の湿疹)」の改善に塗り薬、飲み薬、体質改善の注射など、様々な方法を試しましたが、一向に良くなる気配はありませんでした。それが潜在意識活用シルバメソッドを使って改善することができました。…50代 人事コンサルタント

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...