問題解決の最短スキルアップして自信が持てるようになった
本文へスキップ
本文へスキッ

問題解決の最短スキルアップして自信が持てるようになった

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:能力面−問題解決】

問題解決の最短スキルアップして自信が持てるようになった

  山本節子さん (28歳 会社員 鳥取県) <96122>



   シルバ・メソッドのセミナーは、私にとって半年以上も待ちに待っての受講でした。

その頃、仕事の上でちょっとしたミスから自信を失い、恐怖さえ感じる緊張状態でした。



 そんな毎日ですから尚のことトラブルが起き、そのことでまた不安になるという悪循環を繰り返していました。

「こんな時こそプラス思考!」 「何事も肯定的に!」は、百も承知です。

瞑想をして自分に言い聞かせても私の潜在意識には届いてはくれません。



 この最悪の緊張状態では自分で自分をコントロールすることが難しくなっていました。



 私には「自分で自分をコントロールできる」と潜在意識に刻むプログラマーとプログラムが必要でした。

 それがシルバ・メソッドのセミナーだったのです。

 効果は驚くほど早く現れました。



「グラスの水のテクニック」と「夢のコントロール」のメソッドを受講したその夜、さっそく「私の力が自信を持って発揮出来る仕事になります」とイメージしました。

なんとその翌週に以前から希望していた仕事と最新のパソコンが用意されました。

思いもよらない展開です。

それから良い方へ回転し始めたのです。



 自分の中に「相談出来る賢人たちがいる」という安堵感と「答えは自分が持っている」という確信ができました。



 生きていく上で最良最短の「問題解決スキル」を手に入れたと思います。

 私はまだ個人救済レベルの活用ですが今後少しずつステップアップして周りの人の力になればと思います。

 又、このシルバ・メソッドのメカニズムのすばらしさは、最近の脳≠ノ関する多くの書籍からも証明されているように思います。

 
<以上>


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996