◆仲間と和気合々と仕事をしているイメージ成功

畠中良子さん(看護師 46歳 大阪)(仮名)<99055>

 

私は勤務に入る前に必ずマインドに入って、仲間と和気合々と仕事をしているところをイメージしておきます。

先日は連日のように夜勤者は忙しい思いをしていました。

今夜は皆さん静穏にお過ごしいただきたいと、マインドで苦痛な表情をした1人ひとりを思い浮かべ、ハンマーで打ち破り、白枠にうれしそうに床につき、そして気分よく朝の挨拶をされているところを想像しておきました。

そして夜勤者もテキパキと仕事をこなし、朝の9時には(時計をイメージ)皆から「お疲れさまー」と言われ、手を振って帰るところです。

この夜も不思議なことが次々とあって、勤務中の友達も
「どうして今夜は静かなの?」
と首をかしげ、テキパキとゆとりある仕事ができました。

しよっぱなに、さみしがりやの老人(夜徘徊)も家人からお迎えがあってうれしい外泊。

30分ごとにナースコールをする人が押してこない。

2、3日喘息の発作があって、毎日喘息を止める注射をしていた方が、今夜は喘息が起きない。

2、3日前夜勤に当たった同僚たちは口々に
「どうして今夜は静かだったの? あれほど大変だったのに」
と言っていました。

以上

<ビジネス面>

<ビジネス面>■シルバ・メソッドによる夢の達成 60歳から7社 会社設立
60歳になって、第二の人生のスタートに当たり、自己激励のために、「10の会社 創設、グループビルの建築、100人の人材集団育成」という、夢のような壮大なロ マンを目標に立てました。現在7社設立…61歳 役員

<ビジネス面>■楽して売上を倍に!!
マインドの鏡で、売上を倍にした事例です。ビジネスをしている方には、参考に してください。

<ビジネス面>■売上2倍強、利益4倍
売上高が2倍強、利益では4倍に。担当国は2倍に増え、30ヶ国になった 。

<ビジネス面>■マインドの鏡で、仕事の大ピンチを切り抜けた!
営業の危機、潜在意識を活用して、成功のイメージングが危機を脱することに成 功、そのイメージは現実でも同じだった

<ビジネス面>■集中力とヒラメキ度が高まる! 仕事・生活面に良い効果
シルバメソ ッド受講後は、集中力、ひれめき力が高まった。日々、ラッキーなことが起こり 、感謝です。

<ビジネス面>■夢のコントロールは、問題の対処に仕方を教えてくれる

<ビジネス面>■マインドの鏡でときめく職場に転職成功
ときめく職場に転職成功。潜在意識の活用:マインドの鏡を活用して、希望する 転職ができた。

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...