骨のひびがケースワークで改善

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。


【カテゴリー:健康,病気面−軽病】

骨のひびがケースワークで改善

  松本文彦さん(会社員 26歳 東京)(仮名)<99156>



 遠距離でつきあっている彼女がいるのですが、電話で「部屋でけつまずいて、足の小指の骨にひびが入ったので、今度会いに行けないかもしれない」と言ってきました。

その晩早速、ケースワークをして骨を見たら、骨を横断するように黒い細い線がピッと入っているのが見えたので、そこに光を当てて治療するようなイメージをつくって、黒い線が消えて骨がつながったのを見届けておきました。



 次の日電話で彼女が言うには、いつも行っている整体の先生のところに行って相談したら、先生が見慣れない機械を取り出してきて、なんとそれは患部に光を当てて治療する機械だったというのです。

その光がよく効いたらしく痛みがすっかりなくなったということで、無事予定どおり会うことができました。

治療法まで現実とシンクロしたのでびっくりしました。

以上

<関連体験談>

■花粉症で集中力やモチベーションが低下している方の二つの処置法
花粉症で悩んでいる方、必見!! 花粉症が、仕事や学習の集中力やモチベーションを下げる原因になっているとしたら、あきらめないでください。薬を減らしたい、できれば、薬に頼らないやり方はないか、お探しの方はものすごく参考になると考えられます。頼るのは、薬ではなく、あなた自身の心とからだ。その使い方を試してみてください。

■7年越しの花粉症が改善できた
シルバメソッドのテクニックで、7年越しの花粉症を改善できた。それも数日で。 驚きと喜びです。 …27歳 男性

■15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服体験
    願望・確信・予期

潜在意識の驚異。15年間悩み続けたアトピーを潜在意識活用で克服へ。ある出会いが大きな転機 …30代 OL

■40年来のアトピー「湿疹」が2週間で改善し始めた!
40年越しの「アトピー性皮膚炎(夏季の湿疹)」の改善に塗り薬、飲み薬、体質改善の注射など、様々な方法を試しましたが、一向に良くなる気配はありませんでした。それが潜在意識活用シルバメソッドを使って改善することができました。…50代 人事コンサルタント


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996